• 締切済み

腰にやさしいチェア

今、一人暮らしで後勉強用のデスクとチェアを買う予定で1万円くらいのデスクを楽天で買おうかと思ってるのですが、良いチェアがいまだに見つかりません。 なので、Loft行ってみたところ座り心地が良く気に入ったのですが、2万円ちょっとするらしく、学生の自分には無理と判断しました。 しかし、高校生の頃、安物のチェアを買ってしまって、腰を弱めてしまいました。 ここで質問なのですが、1万円くらいで良いチェアはありますでしょうか? あとLoft行ったときに見たチェアをアップしときます。 これに似た商品があれば是非紹介してください。

みんなの回答

• vfr400r
回答No.1

こんばんは、椅子は腰を痛めた人にとっては重要な家具ですね。 さて、質問の趣旨に反するかもしれませんが、ちょっとだけ座って座り心地がよかった=いい椅子 ではありません。 かえって腰を痛めたということがないように、気をつけてくださいね。 http://www.ne.jp/asahi/category/info/cost/chair.html