• 締切済み

助けてー。

konan787-bigの回答

回答No.1

なんで電話1回したぐらいでやめるの?ほんとに心配なら、彼が出るまでかけまくらなくちゃ、メールでもいいいし、とにかく心配だから知らせてくれって、彼もこんなに心配してくれるんだ、ってうれしくなるんじゃないですか。1回電話して、出ないってあきらめてたら、なんだ全然心配してくれないんだ、なんておもわれちゃいますよ。思ってるだけじゃ相手に気持ちは伝わらないもんね。

mzk0428
質問者

お礼

しつこくして嫌われたらどーしよなんて余計な事考えてました。 もっと連絡してみます。 ありがとうございます。