• 締切済み

出会って1年ちょっと

出会って1年ちょっと 付き合って半年になる彼氏がいます 広島と愛知の遠距離をしています 何度も会った事があり将来的には 同棲し結婚の約束もありました ですが最近喧嘩しては仲直りして の繰り返しでした。私は喧嘩すると すぐ別れよとか言ってその度彼を 傷つけていました!一昨日彼氏に 別れようと言われました!初めて彼氏 に言われて涙が止まらなくなり電話が かかってきたので電話で話して理由を 聞いてもごめんしか言いません… 私を信用できなくなったと… もう一緒にいられないとも言われました 電話を切った後メールしたら 3人と浮気したこんな男嫌やろとか… でも彼氏は嘘つくのが下手で 浮気しているように感じませんでした… 彼氏になにを言ってもごめんばかりで… 今月の22日から会いに行き話しを しますがちゃんと戻りたいんです… どうしたらいいですか…? 彼氏の為に本気で変わりたいと思ってます!急に変わった彼にびっくりしています… 仲良かった頃に戻りたいです…

noname#117426

みんなの回答

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 現状文を読んだだけだとなんとも言えませんが、男性が別れようと言い出したのは唐突にメールか何かで言われたんですかね?何の前触れも無く・・・。 男性がごめんとしか言わないという理由は分かりませんが、こういったケースの場合は簡単な想定だと3通りだと思います。 1.男性に他に好きな女性が出来た。 2.男性がこれ以上質問者さんと付き合っていても辛いと感じた 3.男性が俺と付き合ってても質問者さんが幸せになれないと感じた あたりじゃないでしょうか? 何か心当たり無いですかね? >3人と浮気したこんな男嫌やろとか… >でも彼氏は嘘つくのが下手で >浮気しているように感じませんでした… 本当かどうかは本人にしか分かりませんが、嘘が実はうまかった・・・なのか。質問者さんと別れる口実なのか・・・。は不明ですね。 22日にどのような話になるか分かりませんが、しっかりと悔いの無いように話をして下さい。 どうしたら良いかは明白でもしも今後も付き合うならば喧嘩しない努力と「別れよう」という発言を連発しないということじゃないでしょうか? 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性側の意見ですごく納得 できました。 心辺りは‥私は仲直りをしても すぐまた喧嘩して別れを言ってしまい 度重なる事に彼は疲れてしまったんだと思いました。でも今回ですごく反省し 真剣に心からやり直したいって思います。しっかり話してきます。 ありがとうございました

• arasara
回答No.1

彼氏さんは、理由は言いたくないけれど、質問者様と別れたいのでしょう。 その理由が分からないので、対策も分かりません。 質問者様が例え彼好みに変わったとしても、彼が元通り質問者様のことを好きになってくれるとは限りません(むしろ、遠のく(ウザがられる)ようにも感じます、すみません)。 22日に会いに行くのは質問者様の自由ですが、とどめを刺されに行くような気がして不憫に感じました。

質問者

お礼

ありがとうございました