• 締切済み

男性ってよくわからない。。

tenrokunori32sの回答

回答No.4

>県外に住んでいる >1度飲みに行ったぐらい 上記のことを考えるとちょっと不安ですが、頻繁に会っている訳じゃないのであれば、 仕事が忙しいとか、いろいろ考えられますけどね。 疑問なら本人に確認してみるのもアリでは? タイトルに「男性ってよくわからない。。」とありますが、男性に限らず、女性にも十分言えることだと思います。 よくわからないのは、まだそれほど親密ではないからだと思いますよ。

kkkk419
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本人に確認するのはちょっと自信がないですが。。(。´Д⊂)視野に入れてみます。何かあると男性って、、?となる悪い癖があります(^^; 女性も同じですね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 脈なしなしのlineのやりとり

    以前から lineのやりとりをしている異性がいます 最近相手の態度が冷たくなり 未読状態で 返信がつぎの日じゃないと来ないです 一週間前までまたはそれ以前、最初のやり取りは その日のうちに返信が来てたり 相手から返信が来ておりました。 これはやはり脈なしなしですよね? ダラダラ続いた関係も嫌なので ハッキリさせたく いい方法はありませんか?

  • 男性へのアプローチ方法

    アドバイスお願いします。 私、彼(好きな人)ともに学生です。 数ヶ月前は彼の方から話しかけてきたり、Twitterでも頻繁に絡んできたりしていたのですが、彼に「彼氏いるん?」と聞かれ当時彼氏がいたので「いますよー」と答えたところ、次の日から一切絡んでこなくなりました。 すれ違っても目をそらされます。 その時の彼氏とはもう分かれているのですが、彼のことを好きになってしまいました。 最近たまにLINEをするのですが返信が遅めのことが多いです。 彼発のLINEはきませんし…。 脈なしですよねたぶん…。 もう少し粘ってアプローチしても大丈夫でしょうか?それとも諦めるべきか… とりあえず、アプローチの方法を教えてくださいm(_ _)m

  • LINE‥男性に質問

    少し好感を持っている女性から「会いたい」ときたら、どう返信しますか? (1)すぐに返信する (2)何らかの理由で返信が遅れる 男性心理としてはどちらでしょうか。 返信が1日以上無いのですが(それまではテンポの良い会話があった)、男性に戸惑われてるのでしょうか。 相手からは、直前に早く遊びたいねと来てましたので、上記返答しました。 遊びたいと会いたいではニュアンスが違うのかな。とも思います。 もし気まずくさせているなら、何でもない風にまたラインしたいと思ってますが迷惑?脈なし? もし相手心理分かる方いたらお願いします。 ガラケーからなので、既読か分かりません。

  • 元彼に電話を誘ったら既読無視…脈ナシですよね?

    以下について、脈ナシかどうか、また追いラインはしない方がいいか、皆さんの意見を聞きたいです。 一年半くらい前に元彼と遠距離などが理由で別れました(私が振りました)。 でも私は、今でもずっと好きで忘れられなくて、たまーにLINEで最近どう?的な会話をしていました。他愛ない会話は問題なく返信が来て、あちらからも「そっちはどう?」などと返ってきていました。 別れて1年くらい経ってから復縁したいという思いが出てきて、最近LINEで「暇な時電話しない?久しぶりに声聞きたいな」と思い切って誘ってみました。 そしたら、それまでは遅くても2日後位には返信をくれていたのですが、今日まで約2週間既読無視されている状態です。 はじめのうちは、彼は仕事がかなり忙しいのに加え、付き合っていた当時もLINEがマメな方ではなかったので、もう少し待てば返信来るかなぁと思っていました。 それか、もし既に彼女がいるとか、本当に忙しいからとかで電話したくない、できないならば、「忙しいから無理」などと返信が来ると思っていました。 でもそんな返信すらなく既読無視です。 多分、面倒臭くて既読無視されたんだろうな、もう脈なしなんだろうな…と思って追いラインなどはせず半分諦めモードです…。 だけど、忙しくて返信忘れているだけかも?と若干希望を捨てきれない自分もいます。 モヤモヤが止まらないので書き込みさせて頂きました。皆さん、これって脈ナシですよね…?それに追いラインはしない方がいいですよね?

  • 男性へのアプローチ方法

    アドバイスお願いします 私、彼(好きな人)ともに学生です。 数ヶ月前は彼の方から話しかけてきたり、Twitterでも頻繁に絡んできたりしていたのですが、彼に「彼氏いるん?」と聞かれ当時彼氏がいたので「いますよー」と答えたところ、次の日から一切絡んでこなくなりました。すれ違っても目をそらされます。 その時の彼氏とはもう分かれているのですが、彼のことを好きになってしまいました。 最近たまにLINEをするのですが返信が遅めのことが多いです…。彼からはLINEきませんし…。 たぶん脈なしだと思います。 もう少し粘ってアプローチしても大丈夫でしょうか?それとも諦めるか… とりあえずアプローチの方法を教えてくださいm(_ _)m

  • 男性のライン心理

    こんばんは(^-^) 男性の方にお聞きしたいです。 男性は、好意のない女性とも毎日たわいもない会話のLINEを続けたりしますか。 わたしには1ヶ月ほど前から毎日LINEが続いている男性がいます。私は24歳女性で、相手も同い年です。数年前に会った人なんですが、ひょんなことから彼からLINEが来て、今度2人でデートもします。 LINEの内容はたわいもないことなんですが、毎日続いています。けど、最近になって、相手のメッセージが少し適当になってきたような気がしました。返信も2.3時間くらい遅れてますし。これって、脈無しですか? また、男性は相手に好意なくても、毎日こんな感じでLINE続けたりすることありますか? 意見をお聞かせください!(T ^ T)

  • 特に男性の方、お願いしますm(_ _)m

    付き合ってないのに周りから「付き合ってるんじゃないの?」「お似合いだよ」とか言われたら、どう思いますか? 相手はボディタッチしたり、間接キスも気にしなかったり、2人きりでいても嫌だと思わない親友とも呼べる異性です。 これは私と彼のことなのですが、彼は私と同じクラス・部活であり、互いに気が合うとか親友だとも思っています。 ちなみに私は恋愛的な好きという感情はよく分かりませんが、彼のことは好きです。 そんな彼は付き合っていると言われることに対して否定します。事実としては異なるので、私も否定します。 また、そのことに対して私もですが「面倒くさいなぁ」と言うのです。 親友であるからこそ脈ありだとは言い切れない行動や言動もありますが、それを抜きにしてもひょっとしたらと思うことがあります。 いくつか挙げますと ・週一でLINEで話しかけてくる ・私を見ている気がする ・今日は楽しかった的な発言 ・私が行くと言うと喜ぶ ・私を撮りたがる ・髪の毛によく触る ・頭を撫でることがある ・かわいいと言ったことがある しかし、彼のその発言を聞く度に完璧に脈なしだなと思ってしまいます。 彼は以前好きだった子に対してあまり話せなかったようでしたし、私とは状況は全く違います。 また、数ヶ月前ではありますが、「親友だと思っている」と言われています。 どう考えても脈なしだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 恋人未満の彼の気持ち

    初めての投稿なので乱文すみません。 33歳女です。 半年くらい前から紹介された男性がいるのですが、脈ありなのか無しなのか分かりません。 LINEはほぼ毎日しているのですが、彼からデートや食事のお誘いが今まで一度もありません。私から食事に誘い3回ほど行き、その時の雰囲気は悪くないと思っていたのですが、一向に彼からのお誘いはなくここ3ヶ月ほど会っていません。他愛のないLINEを1日2~3通するくらいで電話もしていません。 これは脈無しでしょうか。 連絡はするけど会おうとしない男性の心理も教えていただきたいです。

  • 男性に質問です。『好きになっちゃいそう』…

    男性に質問です。 何回か2人で遊んでいる女性に『好きになっちゃいそうだね』と冗談ぽく言われたらどう思いますか? そのとき脈無しの子の場合は『またまた~笑』と流しますか? 婚活サイトで出会った男性なのですが、(彼は27歳 研修医2年目、私は30歳 会社員) 彼とは3ヶ月前から連絡を取り始め、趣味が同じこともあり2人で趣味にでかけたり、食事に出かけたりしていました。 先日のGWも泊まりでどこかに出かけようという話も出ていたのですが、彼の仕事の関係で日帰り旅行をすることになりました。 それまではほぼ毎日(1日置き)にLINEで連絡を取り合っていたのですが、日帰り旅行から帰って仕事が始まると2~3日で連絡が来なくなりました。 その前までやりとりしていた内容が冒頭の『好きになっちゃいそう』…です。 流されてしまったので『じゃあやめておこうかな』と、これも冗談ぽく返しました。 そのあと2ターンくらいLINEを交換してから返信がなかったので、その2~3日後に『○○にいいこう!』と私から連絡をしました。 しかし返信がなかったので(懲りずに ^_^;)1週間後に『つれないなー笑。また時間出来たら遊びに行こうね』とLINEをすると『行けたら行こう♪』という脈無しな返信がきました。 仕事柄いま忙しい時期なのか、日帰り旅行で私が地雷を踏んでしまったのか、やめておこうかなと言ったのがまずかったのか…原因が分からず今後に生かすことが出来ません(;_;) アドバイスや仮説でもよいのでご意見お願いします。 本当は今でも彼のことが気になっていて、まだ諦められていません。 ちなみに最初のほうは彼から遊びにいこう!と誘われ、日帰り旅行も彼からでした。

  • 年上男性について

    私には、気になる年上男性がいます。 彼とは、2回遊びました。 一回を急用で待たせたくないからとドタキャンされてしまいました。 その時、次誘いますと言ってから、それから約3週間ほど経つのですが、誘ってくれません。 それどころか今まで長文で来ていたラインも短くなり毎日来なくなりました。 最近はラインでタメ語でも話してくれるようになり素を出してきてくれてるのかなとも思うのですが、、、。 男性は社会人で30手前、私は22です。 男性は年齢的にも次は結婚を考えて付き合いたいそうです。 もう明らかに片思いな気がして、脈なしな気がして、次進むべきか悩んでます。