• 締切済み

男性ってよくわからない。。

tenrokunori32sの回答

回答No.4

>県外に住んでいる >1度飲みに行ったぐらい 上記のことを考えるとちょっと不安ですが、頻繁に会っている訳じゃないのであれば、 仕事が忙しいとか、いろいろ考えられますけどね。 疑問なら本人に確認してみるのもアリでは? タイトルに「男性ってよくわからない。。」とありますが、男性に限らず、女性にも十分言えることだと思います。 よくわからないのは、まだそれほど親密ではないからだと思いますよ。

kkkk419
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本人に確認するのはちょっと自信がないですが。。(。´Д⊂)視野に入れてみます。何かあると男性って、、?となる悪い癖があります(^^; 女性も同じですね。ありがとうございました!