• 締切済み

スターバックスカードについて

学校の近くにスターバックスができたので、スターバックスカードを貰いました サイトに登録もしたら、誕生日にはコーヒーがプレゼントされるよと言われたので、先月末に登録しました 誕生日にスタバに行ってカードを渡しましたが、普通に代金を払わされただけでした 誕生日にコーヒーがプレゼントされるというのは嘘だったんでしょうか? カードはハミングバードという鳥のやつで、登録は先月末に行いました 誕生日は昨日です。

noname#212591
noname#212591

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

私の住んでいるところでは、スタバやマックは、ダサいのがいくとこ、まともなのはITALIAN COFFEE SHOPと。 こっちでもスタバのカードありますけど、裏にかなり条件をつけています。5人でいけば誕生日の人のコーヒは無料とか、何曜日の何時から何時まで限定とか、必ず写真付身分証明書のオリジナルとコピーを持ってくることかと。