• ベストアンサー

上司へのマナーについて

私の会社ではトレーナー制度を行っています。 でも、私の上司はトレーナーでありその部署の課長でもあるのですが、どのように接ししていけば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ガンガン自分からわからないことは何でも聞いていくことです。 トレーナーとかOJTって、マニュアルや先生がいるわけでなく トレーナーに新人の教育を丸投げに近いですから。 課長も忙しいでしょうが 朝の始業前、昼休み、就業時間後を狙って どんどん聞いていきましょう。

pigumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わからないことがあれば、すぐに聞いて解決していきます。

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.2

普通に上司として接して大丈夫です。

• angel2015
回答No.1

トレーナーって元々上司がやらねばならない仕事を明確にしているだけで、上司は上司でしょう

pigumin
質問者

お礼

簡潔な回答ありがとうございます。