• ベストアンサー

ポメラDM5の足ゴムの外しかた

ポメラDM5の電源が入らなくなりまして 可能であれば自力で修理するために、 まず裏面と電池部のネジ3ヶ所を外しました。 次は足ゴムを外さなければいけないと思うのですが、 外しかたがよく分かりません。 たとえば http://yamada.sailog.jp/weblog/2014/03/pome-20c0.html などに記載がありますが、 上部の足ゴムをまず外さないと上蓋は開かないようです。 どうやれば足ゴムを外せますか?よろしくお願いします。

• ding2
  • お礼率97% (101/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴム足は両面テープで貼ってあるだけです。 マイナスドライバー等を端からこじ入れて、少しづつ剥がしていくしか手はありません。 以上、ご参考まで。

ding2
質問者

お礼

おかげさまで無事に外せましたが、 電源部分までたどりつくのはまだまだ大変そうです。 修理に出そうかな。。。 回答ありがとうございました。