• ベストアンサー

きんすし

夏休みに子供と淡路島に行くのですが、島田伸介がテレビで言っていたきんすしというすし屋さんに行きたいのですがどんな店か教えてください。場所も分かればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コチラに書き込みがありました。 http://www.kn1004.com/cgi-bin/awaji/gb/10771240640.htm

参考URL:
http://www.kn1004.com/cgi-bin/awaji/gb/10771240640.htm
furuken
質問者

お礼

ありがとうございました。

furuken
質問者

補足

2歳と4歳の二人の子供を連れて行っても気使わない雰囲気でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

こちらを参考にしてください。 http://www.kn1004.com/cgi-bin/awaji/gb/10451446290.htm

参考URL:
http://www.kn1004.com/cgi-bin/awaji/gb/10451446290.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 伺ったことはありませんが、「金鮓」(きんずし)だと思います。 ↓ご確認下さい。 http://www.townpita.com/1103099892

参考URL:
http://www.townpita.com/1103099892
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急いでます!築地でおいしいおすし屋さんを教えて下さい

    今週末両親が二人とも誕生日なので、大好きなおすし屋さんに連れて行ってあげようと思うのですが。 築地でよくテレビで並んでたりするおすし屋さんが写ってますが、全く築地こ事がわからなく。 どうか、ここはおいしくて(安くてならなおさら◎)というお店がありましたら教えて下さい。 もし場所とかもわかるようでしたらお願いします

  • 島田洋七さんがよく行く六本木の寿司屋を教えて!

    島田洋七さんは大の寿司好きです。好きすぎて福岡に自分でも寿司屋をしたこともありました。その前に中洲の銀寿司でたまに会いました。そのあと自分でもお店をされてそのお店に何度かお邪魔しました。その時に洋七さんがしょっちゅう行くという六本木の寿司屋の名前を教えてもらったのですが、完全に名前を忘れました。ご存知の方教えてください!めずらしく東京出張が入ったので寿司屋ヘビーユーザーの洋七さんが選んでるお店に行けたらと思っています。

  • 小樽で美味しいお寿司屋さん

    夏休みに小樽に行きます。 お寿司屋さんがたくさんあるみたいなのですが おすすめのお店を教えて下さい!

  • 看板の無い寿司屋「すしまさ」って何処に在るの?

    昨日昼の12時からのテレビ番組「ほんまか」(関西テレビ)で 看板の無いお寿司屋さんで「すしまさ」っていうお店がクイズのネタになって出てきていたのですが、もの凄く美味しくって 1年前から予約しないと食べられない 席はカウンターのみ8席程 お茶は出なくって持参しなければならない 看板は出してないので一見さんは何の店かわからない・・と放送されてたんです。 私もすっごく興味が出て、食べてみたいのですが何処に在るのかさっぱりわかりません。番組の中で場所を言ってたのかもしれないのですが、途中から見だしたので判りませんでした。 どなたかご存知の方教えて下さいませ。 宜しくお願いします(*゜ー゜*)

  • 安くて美味しいお寿司屋さんを教えて

    今週末に南房総へ海水浴へ行くので、海の幸(お寿司)を堪能したいのですが、 子供4人の大人が2人と人数が多いので、高級なお店には入れません。 せめて回転寿司・食べ放題などがあれば嬉しいのです。宿泊場所は富浦ロイヤルホテルですのでその近隣(千倉・館山・岩井)でしたら何処へでも行けます。 館山のやまと寿司が有名と聞いたのですが、ここはどうなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 美味しいおすし屋さんを教えてください

    大和・厚木・相模原・海老名・町田・多摩エリアで手軽で美味しいおすし屋さんを紹介してください。おすし屋さんは飛び込みで入るのはちょっと・・・なので。出来れば清潔で廻ってない、カウンターで楽しめるようなおすし屋さんがいいんですが、ココは!ってお店をご存知でしたら店名&詳しい場所と平均予算も含めて教えてください。よろしくお願いします。

  • いいお寿司屋さんの選び方

    以前から魚、特に刺身が好きで、 外でお酒を飲む時も、3回に1回は刺身が美味しい店に 行っていました。 先日、知人にいわゆる「カウンターのお寿司屋さん」に 連れて行ってもらい、感激しました。 目の前で魚を捌いたり、調理をする職人、 その職人との会話、 大皿に刺身を盛っていく過程、 言ってしまえば寿司屋の雰囲気が凄く新鮮で、 物凄く美味しく頂けました。 (味に関しては雰囲気や場所、気分で多少の錯覚はあるかもしれません) その感激が忘れられず、 それ以来、2店お寿司屋さんで酒を飲みました。 1店は最初の感激と同等の感激があり、 やはり寿司屋最高だな、と思えましたが、 もう1店は行って後悔するレベルでした。 「行きつけ」とまでいかなくても、 お寿司を食べるなら、お刺身を食べるならココ!というような、 お気に入りのお寿司屋さんを見つけたいのですが、 寿司屋はあまりネットの情報が少なく、 (特に価格面) 行ってみなければ分からない状態です。 そこで、お聞きしたいのが、 皆さんの言う、「いいお寿司屋さん」というのは、 どういう店で、また、どうやって見つけましたか? 尚、来月子供が生まれる為、予算としては、 二人で行って、お酒を飲んで1万前後です。 高いお金を出せばそれなりの時間が過ごせるのは 分かってるので、高級店は候補から外します。 ちなみに上記の例で私が行ったお店は東京、神奈川で、 1軒目が四人で28,000円。 2軒目が二人で8,000円。 3軒目が二人で7,000円(ここは行って後悔)でした。

  • ひかり寿司(回転寿司)の場所を教えてください。

    回転寿司屋『ひかり寿司』の大阪(特に大阪市南部・堺市近辺)にあるお店の場所教えて頂けませんでしょうか。 先日奈良のほうで回転寿司屋の『ひかり寿司』というお店に入ったのですが、とてもネタもよくおいしかったのでまたいきたいのです。 お願いします。

  • 名古屋でおいしいお寿司屋さん

    父の還暦のお祝いにお寿司を食べに行こうと思っています。値段は特にこだわりません。名古屋でおいしいお寿司が食べれるお店を探しています。 また、以前行ったことあるお店なんですが、名古屋伏見にある、ちょっと高級なお寿司屋さん(社長さんとかが行くらしい)がいいかと思ってるんですが、場所も名前も忘れてしまったので、心当たりがある方、教えて下さい。お願いします。

  • 寿司が・・・オススメなところ

    今度、女の子と食事に行くことになり何が食べたいと聞いたら和食、寿司とかが好きって言われました。で色々と探しているのですが、どこも敷居が高そうだし期間が迫っているのにお店が決まりません。お力貸し手下さい! 正直、寿司なんてクルクル回ってるところでしか食べたことないです。 自分としてはできれば、夜景が見れるところであまり明るすぎない場所があればと思っています。 どこかいいお店ありませんか?

ハードウエアの診断について
このQ&Aのポイント
  • NEC Lavie NS300/Mを使用したPC全体のハードウエア診断方法を教えてください。
  • 診断ツールの入手方法について教えてください。
  • ハードウエア診断に必要なツールとは何ですか?
回答を見る