• 締切済み

夫婦

男性の皆さん沢山意見ください。 奥さんと性格の相性がばっちりで親友みたいで、心許せて何でも話せ、家の居心地が最高によく癒され.しかも芸能人なみに可愛いかったら、浮気は遊びでしかないし絶対家に帰ってきますよね??しかも過去に誰もが自分が転落してる時に、周りの人間は離れていったのに奥さんだけは支えてくれたりしたら。

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.4

芸能人並みに可愛くないけどしないですよ。 自分のような奇特な人間を理解できるのは妻だけでしょう。 妻もかなり変人なので同様だと思ってます。 別に違う相手を作るなんてもはや面倒くさいです。 ならすでに手の中にある幸せを逃したくは無いです。 やっと手に入れた安息ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15070)
回答No.3

帰って来るかもしれないけど、あなたよりも彼女の方が魅力的だと思ったらわからないし 浮気する男は、ずっと浮気するよ。 それに浮気じゃなく本気かもしれないし、奥さんと性格の相性がばっちりで親友みたいで、 心許せて何でも話せ、家の居心地が最高によく癒され.しかも芸能人なみに可愛いかったら 過去に誰もが自分が転落してる時に、周りの人間は離れていったのに奥さんだけは支えてくれた。 これは、あなたがそう思ってるだけで彼はそう思ってないかもしれないし、それが彼の望んでる 幸せかは、わからないし、支えたって恩着せがましいって思ってるかもしれません。 浮気して出て行って帰って来るか心配なんでしょ? その時点で何でも話せてないと思うよ。 「私、完璧な妻よね」アピールが強くて、うんざり。他の子に癒してもらおうって感じじゃないのかな? 浮気は遊びでしかない・・・って思ってるんなら浮気はOKってことなんだろうから待ってるしか ないんじゃないの? 浮気する男が嫌なら別れればいいし・・・。 今までも浮気をしてたなら、これからもその可能性、大きいし、今まで浮気をしたこと無かった のなら本気の可能性が大きい。 どちらにしても、あなたのこと大切には、してないし誠実ではないことは確かです。 自分にとって最高の女で誰にも渡したくない、手放したくないと思ったら浮気なんてしないし 大切にするし、誠実に付き合う。少なくとも自分は。 他の女には興味もないし、ずっと飽きないそういう人でないと結婚しないしと。 ごめんなさい。同性ですが、うちの夫がそう言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 当方女性ですが、これまで周囲の結婚離婚、浮気不倫を数多く見てきた者として。  いくら相性ばっちりでも可愛くても完璧に家事が出来る最高の嫁でも、不倫する男性はしますからね。それは、単に男性が女好きかどうかだけじゃないですよ。例えばいくら奥手な男性でも、可愛い女性が猛烈積極アプローチをしてきたら、大抵はおちますよね。その浮気が遊びで終わるかどうかは・・・これも微妙ですよ。私の周りでは「えっ!あんないい奥さんを捨てて、あんな女と一緒になるなんて信じられない!!」という事例が複数あります。。。  どなたかもおっしゃってますが、芸能人の中にも、下積み時代をずっと支えてくれた妻を捨てて若いタレントと再婚した人とかザラにいますしね。芸能人並みに可愛い妻だったとしても、いつかは老いるんです。段々しわが増えて体のラインが崩れてきた妻よりも、若くて可愛い女に手が出ちゃう男性も沢山いると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

愚問。 浮気する人は奥さんがどれだけ良くてもするし、しない人は相手にかかわらずしない。 貧乏芸人時代に、金銭面、心身ともに誠心誠意支えてくれていた彼女を裏切り、モデルとかとあっさり結婚する芸人は多数います。世の中そんな物。喉元過ぎれば熱さを忘れるって事ですよ。 つまり、相手がどうこうじゃ無い、自分自身の問題。これは女性でも同じ事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親友夫婦が離婚・・・(長文です)

    私の親友(男)が不倫をしていて離婚について相談されました。 私は既婚者ですがこのような経験がないので、ここでみなさんの意見を元に彼にアドバイスしたいと思います(><) よろしくお願いします。 彼は今34で、奥さんは31です。 2人は結婚して2年目ですが、彼に半年前に7、8歳程離れた彼女ができました。 彼曰く、歳は離れているがすごく気持ちは彼女に寄っているみたいで、 今の彼女との子供が欲しいと強く思っているみたいです。 彼女も不倫していることは認識しているみたいですが、彼女も色々理解してくれているようで、とても支えになってくれていると言っています。 話を聞く限りお互い大好きみたいで、私も聞く限りは何も問題なければ素敵なカップルだなぁと思ってしまう場面もあります。 でも状況が状況なので… 奥さんについては、最近彼の顔に化粧が付いてるのに気づいたみたいで指摘してきたそうです。 しかし最近、彼女がメールを送ってきたことに気づいたらしく、 「誰!?」「あなたとはもう会わない!って言って!」「私は別れない」など言われたそうです。 しかし彼は彼女と別れるつもりはなかったそうなので、奥さんには「もう会わない」「切れた」等とウソをついて納得させたそうです。 その後奥さんは彼の様子を伺いつつも、今現在は普通に家事をこなしているそうです。 彼と奥さんの間には子供はいないのですが、今後作る予定もないそうです。 しかし奥さんはというと、やはり欲しいとせがんで来るみたいなんですが、彼は「お前との子供は作らない」と言っているみたいです。 喧嘩するたびに奥さんは「もう離婚だね!」などと言って来る時もあるみたいですが、実際メールがばれた時に「離婚はしない」と言ってきたり、彼はすでに離婚届にサインして奥さんに渡しているみたいなんですが、奥さんは言葉だけでサインはしていないそうです。 彼は離婚できるならしたいと言っていて、やはり性格の相性が良くなく重いと感じているそうです。 しかし奥さんが少しヒステリックな部分もお持ちらしく、最近浮気もバレてしまったので、彼は今はとりあえず今は様子を伺っているそうです。 私が聞く限り彼は奥さんに対して気持ちはなく、どちらかというと疲れているように感じました。 しかし今の彼女に対する気持ちは本気にとれました… できることなら離婚して、今の彼女と結婚したいと言っています。 しかし奥さんの話を聞くと、奥さんも今は下手に出てきているのかなと感じ、奥さんは彼に女としてはキツイ言葉も言われているので、今一緒にいるのは意地になってしまっているのかな…と感じてしまいました。 私自身、このような経験がないので、どのようにアドバイスしていいか困っています… 意見を頂けると幸いですm(__)m

  • 奥さん一途な方・・・

    1年半ほどお付き合いしている男性(47歳)と結婚することになりました。10歳以上離れています。 彼は理系(エンジニア)で、今まで一度もモテた経験がなく(本人談)、 とてもマジメな仕事人間です。 彼は再婚で、前の結婚でも浮気は全くしなかったといい、 風俗にも一度も行ったことがないそうです。 キャバクラに一度だけ連れて行かれたことがあるけど、 ちっとも面白くなかったと話していました。 ちなみに前の結婚では、前の奥さんのほうが浮気をして 出て行ってしまったそうです。 今、彼は私一筋で、浮気なんて絶対に考えられないと言います。 しかし私の周りの男性は、浮気・不倫・風俗通いは当たり前。 男とはそんなものだと思っていただけに、 彼がいうように、本気で奥さんに一途!!という男性は 実際にいらっしゃるのでしょうか。 Hは・・・とても熱心ですし、相性が合うので最高です。 彼の一途さはとても嬉しいのですが、 浮気しないなんて、ありえるのかな・・・と素朴な疑問です。 よろしくお願いいたします。

  • 夫婦のあり方

    夫婦のあり方 私は20代後半で彼氏ありですが未婚です 一度も結婚したことないけど、親しい知り合いの人に聞いた話です 結婚12年 子供小学生の娘2人 お嫁さんは週2、3で遊びに行く その間は実家に子供を預け夜は出かけてる 5年前くらいに奥さん浮気 だんなさんと話し合った結果 子供のために離婚はしない予定 だんなさんが幼少期両親のことで辛い思いをしたので 子供には同じ思いをさせたくないとのこと 子供を夏に遊びに連れて行くときも奥さんは違う予定で不参加 ごはんはあったりなかったり 家のことをどれだけしてるのか家庭を見てないのでわからないし 浮気するまでにどれだけがんばっていたのかわかりません 奥さんは家に居るときは携帯電話でメールしたり電話したりが多いみたい だんなさんは子供にだけは奥さんが今も浮気してるとかばれたくないそうです もちろんまだ少なからず愛しているんだと思います 結婚生活ってこういうものなのでしょうか? 家庭なんて家庭の中にいるひとにしか見えませんが 私ももう子供ではないので、片方だけに非があったんだとも思いません お互いに何かあったからこうなったんだと思うんですが 子供のためにそれでも一緒にいれるものですか??

  • 夫婦レスの男性に聞きます。

    妻に何年も夫婦生活を拒否されている男性は本当は浮気や遊びは隠れてしているんでしょうか? それともチャンスがあればと思っているんですか? 本音を聞きたいです。 男は浮気心はあるとおもってますから、うちは、レスにならないように、気を付けてます。 実際どうなんでしょうか? それとも、真面目な方はレスでも、絶対に女性遊びはしない人もいるんでしょうか? 男性なのに、我慢強いのか、上手くやっているのか、聞きたいです。

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 苦しいので意見をお聞かせください。

    遠距離7か月目の24歳の彼がいます。 9月23日彼の親友が自殺で 亡くなりました。 その親友には奥さんと子供もいます。 親友が亡くなったということで 彼は親友の奥さんが心配だということで 毎日連絡を取っているそうです。 私も仕方がないと思い 何も言わず彼からの連絡待ってましたが それから連絡がぱったりとなくなり 昨日久々に電話が出来たのですが 内容が [今から親友の奥さんに会ってくるからあとで連絡する] ということでした。 信じて待っていたのですが 連絡がありませんでした… 彼が親友の奥さんを心配する気持ちも すごくわかるんです。 自分でも、ただやきもちをやいているだけなのも わかっています。 でも、今から会うからと言って 連絡がないのは疑うしか出来ないんです。 今までの恋愛経験で浮気をされたコトもあり 信用が出来なくなっているのは確かです。 彼を信じたい気持ちはあるのですが、 弱っている時に近くで頼りになる人を好きになったりする可能性は0%ではないので心配でたまりません。 現時点で、いろんなストレスがたまり 過敏性腸炎になってしまい 体も心もすごく辛いです。 長々と話してしまいましたが 私はどうしたらいいんでしょうか… 彼を信用するべきなのでしょうか。 ほんとに毎日辛いです。 どうか回答お願いします…

  • 結婚しても遊ぶ夫婦

    私の周りの40過ぎの二組の夫婦の話です。 一組めは、お互いに仕事が忙しい。高収入。でも育児は分担している。でもどちらかが長期出張の時は、夜遊びができないだろうと心配した親戚や友人が家庭を手伝いにくる。 どちらも不倫経験がある。(まだ続行してるかはわからないけど、何回か相手が変わっている) でもはたからみていて、夫婦同士の人間としての相性はいいようにみえる。 二組め 旦那さんは遊ばないが、奥さんが彼氏や、お金をくれるパパをみつけてくる。こどもは大体旦那さん任せ。奥さんは旦那の浮気は許せない人なので、旦那は遊ばない人 というような感じです。でも二組とも離婚する気はないらしいです。 まだ未婚の私からすると、このような夫婦にはなりたくないというか、結婚する意味ってなんなんだと思います。 こどもも周りにまかせたりして… 結婚したなら、不満があっても二人でのりこえたり、こどもをたくさん構ってあげてほしいです。 でも彼らからすると、自分の自由な時間だってほしいし、その方が自分を押さえずにいろんなことができて、人生が充実するといいます。 私も結婚したら、やりたいことが制限されそうなのは怖いですが、 でも二組のような関係って好きではありません。何かがひっかかります。 でもこういう夫婦って多いんでしょうか?

  • 相性最悪・それでも夫婦でいるのはなぜ?

    相性が悪くても、ずっと仲良くできるものなのでしょうか?私と夫は、性格が合わない・相性が悪い夫婦です。ただ、努力でなんとか今まで仲良くしてこれました。ただ、なぜこんなに相性が悪いのに主人が私といるのかわからなくなってきました。ちなみに、夫婦フルタイム共働きで子供はいません。結婚して5年です。 主人は明るくさっぱりとした性格の人で、女性の好みも自分と同様、チャキチャキした女性が好きです。好みの容姿は大人っぽい(高島玲子さんや鈴木京香さん)女性ですが、対して私は感情の起伏が激しく、内向的な性格のくせにプライドが高く、容姿は堀北マキさんや、沢尻エリカさんなど目がぱっちりしてアイドル顔の人にたとえられます。 私は性格も容姿も、主人の好みではありませんし、彼に性格や容姿をほめられたことはほとんどありません。でも、普段は休みの日は必ず一緒に行動し、主人は外食などほとんど皆無で毎日まっすぐ家に帰ってきて、浮気もなく、一見するとよく一緒にいる仲の良い夫婦です。 しかし、もともと性格があわないこと、私の性格が(うじうじする、時にプライドが高い)彼を苛立たせてしまうこと等原因で、喧嘩が多いです。喧嘩はしてもお互い後にひきずらないようにしているので、すぐに仲直りしますが、最近喧嘩の際に罵倒される言葉がひどくなってきました。 「きもい」「うっとおしい」等、心にぐさっとくる一言が増えてきました。仲直りすると嘘のようにいつもの優しい主人に戻りますが、こちらとしてはそういう言葉を言われると傷つきますし、忘れられません。 喧嘩の際は本気で主人に憎まれているのではないかと思います。主人は愛しているとか好きだとか一切言えない人で、浮気もなくまじめですが、さすがに好きといわれることが全くないのに「きもい」「うざい」といわれることは多くなってきていて、精神的にまいっています。 こんなにすぐ喧嘩もする、苛立たせてしまうのに、それでも主人は離婚しようとは言いません。 こちらとしては、そんなに罵倒するなら、さっさと離婚をつきつけてほしいのですが、彼の真意が見えません。 同じように、「相手の性格や容姿は特に好みではないし、よく衝突するが、夫婦としてやっている」という方はいらっしゃいますか?似たような境遇の方、また似たような境遇の夫婦を知っているという方、なぜ一緒にいるのか、教えて下さい。 ●

  • 不倫したら子供を傷つけるとは思わないのか?

    不倫する男性は 「浮気したら奥さんに悪い・傷つけてしまう」 とあまり考えずに女の子に手を出すと聞いたのですが 「奥さん経由で子供にばれたらどうしよう?」とは思わないのでしょうか? 「奥さんにばれてもなんとかなるや!」 と思っていても、 「自分の子供にばれて、子供に嫌われたらどうしよう?」 とは思わないものなのでしょうか? 「ぜったいにばれない」と思ってるか、そこまで考えてないのでしょうか?

  • 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいで

    奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 こんばんは。微妙なニュアンスの話になるのですがご意見を下さい。 私は奥さんがいる人を好きになってしまい関係を持ってしまいました。 彼は私のことは「好き」で、奥さんのことは「大切」だと言います。 彼は奥さんとも普通に仲良しです。 この場合の「好き」は遊びの気持ちが強い「好き」でしょうか。 「奥さんは大切、でも浮気相手のことも本当に好き」という感情は理解できますか? 彼は奥さんと別れることはないけれど、私と離れるのは(離れた方が私の為だとは思うけど)自分勝手だけれど嫌だ、と言います。 奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。 完全なる遊びの気持ち以外で、「好き」と思う女性に出会ったことはありますか? 身体だけでなく心も繋がることができる人ですか? もしそんな経験のある方、結局その人とはどうなりましたか? ぜひ教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンからドキュメントの印刷ができない問題についての相談です。
  • スマホ(F01L)とプリンターを繋いでいるがドキュメントの印刷方法が分からない。
  • プリンターメーカーの説明によれば、スマホのダウンロードフォルダにドキュメントファイルがあれば印刷できるはずだが、ストレージ箱が表示され「項目がありませんと」メッセージが出る。プリンターの問題ではなく、スマホの操作方法に問題があるのかもしれない。
回答を見る