• 締切済み

夫婦

男性の皆さん沢山意見ください。 奥さんと性格の相性がばっちりで親友みたいで、心許せて何でも話せ、家の居心地が最高によく癒され.しかも芸能人なみに可愛いかったら、浮気は遊びでしかないし絶対家に帰ってきますよね??しかも過去に誰もが自分が転落してる時に、周りの人間は離れていったのに奥さんだけは支えてくれたりしたら。

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.4

芸能人並みに可愛くないけどしないですよ。 自分のような奇特な人間を理解できるのは妻だけでしょう。 妻もかなり変人なので同様だと思ってます。 別に違う相手を作るなんてもはや面倒くさいです。 ならすでに手の中にある幸せを逃したくは無いです。 やっと手に入れた安息ですから。

• zabusakura
回答No.3

帰って来るかもしれないけど、あなたよりも彼女の方が魅力的だと思ったらわからないし 浮気する男は、ずっと浮気するよ。 それに浮気じゃなく本気かもしれないし、奥さんと性格の相性がばっちりで親友みたいで、 心許せて何でも話せ、家の居心地が最高によく癒され.しかも芸能人なみに可愛いかったら 過去に誰もが自分が転落してる時に、周りの人間は離れていったのに奥さんだけは支えてくれた。 これは、あなたがそう思ってるだけで彼はそう思ってないかもしれないし、それが彼の望んでる 幸せかは、わからないし、支えたって恩着せがましいって思ってるかもしれません。 浮気して出て行って帰って来るか心配なんでしょ? その時点で何でも話せてないと思うよ。 「私、完璧な妻よね」アピールが強くて、うんざり。他の子に癒してもらおうって感じじゃないのかな? 浮気は遊びでしかない・・・って思ってるんなら浮気はOKってことなんだろうから待ってるしか ないんじゃないの? 浮気する男が嫌なら別れればいいし・・・。 今までも浮気をしてたなら、これからもその可能性、大きいし、今まで浮気をしたこと無かった のなら本気の可能性が大きい。 どちらにしても、あなたのこと大切には、してないし誠実ではないことは確かです。 自分にとって最高の女で誰にも渡したくない、手放したくないと思ったら浮気なんてしないし 大切にするし、誠実に付き合う。少なくとも自分は。 他の女には興味もないし、ずっと飽きないそういう人でないと結婚しないしと。 ごめんなさい。同性ですが、うちの夫がそう言ってました。

回答No.2

当方女性ですが、これまで周囲の結婚離婚、浮気不倫を数多く見てきた者として。  いくら相性ばっちりでも可愛くても完璧に家事が出来る最高の嫁でも、不倫する男性はしますからね。それは、単に男性が女好きかどうかだけじゃないですよ。例えばいくら奥手な男性でも、可愛い女性が猛烈積極アプローチをしてきたら、大抵はおちますよね。その浮気が遊びで終わるかどうかは・・・これも微妙ですよ。私の周りでは「えっ!あんないい奥さんを捨てて、あんな女と一緒になるなんて信じられない!!」という事例が複数あります。。。  どなたかもおっしゃってますが、芸能人の中にも、下積み時代をずっと支えてくれた妻を捨てて若いタレントと再婚した人とかザラにいますしね。芸能人並みに可愛い妻だったとしても、いつかは老いるんです。段々しわが増えて体のラインが崩れてきた妻よりも、若くて可愛い女に手が出ちゃう男性も沢山いると思います。

• kadakun
回答No.1

愚問。 浮気する人は奥さんがどれだけ良くてもするし、しない人は相手にかかわらずしない。 貧乏芸人時代に、金銭面、心身ともに誠心誠意支えてくれていた彼女を裏切り、モデルとかとあっさり結婚する芸人は多数います。世の中そんな物。喉元過ぎれば熱さを忘れるって事ですよ。 つまり、相手がどうこうじゃ無い、自分自身の問題。これは女性でも同じ事。