• 締切済み

婚約中の彼につきまして

saimonZの回答

  • saimonZ
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

男が家賃も払わない、生活費も払わない、それって一般的に「ヒモ」ですよ・・・ 一人でお子さんを育てる準備をしましょう! いずれお子さんとあなたを心から好きになってくれる方が現れる期待をもった方が楽しいかも。

opukustan
質問者

お礼

そのような、現状は本人も自覚しております。そういう人を好きになった私もいけないですし、子供とふたりで生きていくことも考えたいと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんな時の対応は?

    別れた彼の言う理由が腑に落ちず、やはり明確なものが聞きたいと思い 彼に連絡をし続けました。 無視されっぱなしで、このままなら着信拒否か”いいかげん止めてくれ”という言われるかどちらかになったら諦めようと決めていたのですが、先日彼から返信がありました。 「君からメールがよくくる・・・本当に君は僕と話したいんだね。 今何しているの?」 その日は仕事の都合上、合うことは無理で21日なら休み。と私は返信しました。以来音沙汰なしでです。 彼の本心はなんでしょうか? 遠まわしに”いい加減にしろ”と言ってるのでしょうか? 万が一、会う事になったらどのような態度でいけばいいのでようか? もちろん怒鳴り喚きちらすなどはしませんが。

  • 好きな人の気持ちが分からない

    今私には少し惹かれている人がいます。 住んでるところが遠いし 訳があって会ったりはしないのですが 仲良くなってから すごく忙しい日以外は 彼の仕事の休憩中 仕事が終わってから 時間があるときは 連絡くれて 私が構って欲しい時には 忙しくても 遅くなっちゃうけど連絡するから待ってて と言って連絡くれます。 ですが最近お互い忙しくて あまり連絡を取っていませんでした。 (最後に話したのは土曜日です) それで昨日の夜に私から連絡したら 着信拒否されていました。 何か嫌われるようなことしちゃったかな?と考えてみても なにも思い当たりません。 それでとてもショックだったのですが 今日の昼間、仕事中で出られなかったのですが彼から連絡が入っていました。 休憩に入ってからかけ直したのですが 彼は休憩終わっていた時間だったので 出ませんでした。 ですが着信拒否になっていませんでした。 そしてさっき、また掛けてみたら また着信拒否になっていました。 なにかあった訳でもないのに 着信拒否したり そのくせ連絡してきたり また着信拒否したり… 彼の気持ちが全く分かりません。 長々とすみません。

  • 女性に質問  好き避けの経験

    私が以前にやり取りしていた女の子が、ネットで書かれているような好き避けの特徴をしていることが最近わかり、少し切なくなってしまいました。 その子には私もちょっと突き放す感じで、お互い好き避け状態だったのかもしれません。 とあることで着信拒否されてしまい、もう連絡するすべはないのですが・・・ 女性の方へ、そういった好き避け等の経験を教えていただけたらと思います。 今後の参考にしたいと思います。

  • わかっているのですが

    先月 彼氏と別れました。 別れてからメールをしたり電話もしたりしたこともありました。 その時の彼はとても楽しそうで 彼から掛かってきたこともありました。私も嬉しかったです。 それで私は少し期待をしてしまいなんども連絡を取ってしまいました。良くないのは分かっていたのですが どうしても自分が抑えられなくてメールをしてしまいました。 かれは優しいので連絡をくれました。でも少し嫌がっていたのはわかっていました。わたしが本人にこれ以上迷惑はかけたくないと言い 頑張って連絡をとらないようにする。と言いました。 そういうことを何度か言っていたのに実行出来なかった私が悪いのですが、今回は彼は私を着信拒否にしているようです。 着信拒否にされるまでしつこく連絡をしよいとは今、思いません。 着信拒否を解除してもらうことは出来るのでしょうか。 好きな気持ちはあります。 でももう無理に連絡をとりたいとは思っていません。 自分が全て悪いのはわかっているのですが、着信拒否までされるとどうしても考えてしまいます。 めちゃくちゃですみません。 やはり忘れるのが一番でしょうか。

  • 着信拒否したら

    あるひとに着信拒否をしました。 履歴に50件くらい残っていました。 いいかげん気づいたのか、「非通知」でかけてきたのです・・・。 就職先はきまったのですが、 内定先の企業から非通知でかかってくることもあるので 非通知拒否は解除していたままでいたいのですが、 どうしたらいいのか・・・・。 元彼氏なんですが「別れたい」といっても別れてくれない人です。 話しても平行線になるので、今は連絡を一切拒否しています (メールは削除しているので拒否していません) 「電話しないで」と言っても聞く相手ではないとおもいます。

  • 男性心理

    彼が二股をかけ彼女と付き合い 私を捨てました が 彼とは婚約者でした 同棲もあり よく泊まりにも来ていました 私の家の鍵も持ったままです が 鍵は返さない 自分の持ち物は出さない 取りに来ない 一時期は着信拒否 いまはありません 着信 メールは拒否されてません どうなんでしょうか また 戻ってくるのか 放置なのか お互い欠点はあります 私のものも 返してはくれません 複雑です 普通なら 返したり 連絡ありますよね?

  • 彼に着信拒否されました

    4日ほど前に彼を怒らせてしまいました。 彼は私の元上司です。 彼を怒らせた原因は ⚫︎公私混同して、仕事のことを彼に頼んでしまった。 ⚫︎彼が忙しいのに何度もわけのわからない電話をしてしまった。 上記の内容を彼は怒って、迷惑なんだよ!めんどくさい!連絡してこないで。 と言われました。 謝りのメールをしましたが、私が少しムキになってしまったため、また怒らせてしまいました。謝罪のメールは途中まで全部読んでくれていました。着信拒否をされました。 元々すごい短気で、喧嘩すると連絡がとれなくなります。 今日は着信拒否されて2日目です。 修復は早めの方がいいかなと思いますが、相手はiPhoneなためメールも電話も着信拒否がいっぺんにできてしまい、連絡が一切とれません。 彼の家が実家なため家にいくこともできません。 どうやって彼に連絡をとった方がいいですか?

  • そんなもんなんでしょうか。

    彼の風俗発覚で、別れてしまいました。 彼は2度と行かないと言ったものの、信用する事が出来ず私から別れてしまいまた。 3年の付き合いで何度も復縁してきました。 だからかもしれないけど、なんだかこのまま別れてしまって本当に良かったのか・・まだ気持ちの整理がつきません。 今までの復縁は彼のほうから時間を置いて連絡がきました。 今回は私は着信拒否にしています。 男の人は、着信拒否にされたら諦めるものでしょうか?

  • 婚約破棄した彼と復縁したいんです

    はじめまして。 どうしても辛い気持ちを抑え切れなくて相談させていただきます・・・。 婚約していた彼と3月(挙式1ヶ月前)に婚約破棄をして別れました・・・。 些細なケンカからお互いの考え方の相違が発覚し、両家両親を巻き込んでしまい、破談となりました・・・。 彼は、私の家の考え方が合わない。結婚するんだから自分の家の考え方を捨てて俺の家の考えだけを優先して欲しいと・・・。 私は、両家の間でうまくやっていきたいし、どちらの家のやり方も尊重したい。両家のいい部分を取り入れて自分達なりの家庭を築きたい。 彼の家の考え方も尊重してきたし、彼の両親ともすごくいい関係を築いていました。 でも・・・結局、考え方が一致しないまま・・・破談・・。 しかし、結婚まで考えた相手、未練が残っています・・・・。 彼も最初は気持ちの整理がついていなかったようですが、お前の嫌な部分も見えた。もう連絡は取らない方がいい・・・・ と言われ、しばらく連絡は控えていました。 食事も喉を通らなくなり、毎日部屋で泣いている日々が続きました。 親も友達もそんな私を見て彼に対して怒ってしまい、復縁したいなんて悩みを話せる状態ではありません。 どうしても彼と復縁したくて・・・何度か電話をしてしまいました。 最初は冷たく「もう電話もメールもしない方がいいよ。辛くなるだけだから。お前の親も大反対だろ?もう無理だよ」 って言われてたんですが・・・ 1ヶ月半くらいしてから、結婚式のキャンセル費用の件とかで連絡する必要があり・・・ 私自身、どんな理由でもいいから彼と連絡を取りたい気持ちがあり、電話をするようになりました。 結局、費用の話は進まないままですが、彼はその頃から電話は拒否しなくなり、 今までのように冗談を言ったりして、しょっちゅう電話をしています(かけるのは私からですが・・・)。 先日は・・・婚約破棄前から予約していたライブがあったので・・・せっかくチケット取れたしと、2人で行ってきました。 その時の彼は今までと変わらない感じで2人で冗談を言い合ったり、すごく楽しく過ごしました。 (手をつないだりっていう恋人としての行動はありませんでしたが・・・) その後も、私から電話をすると彼は電話に出てくれます。 冗談を言い合ったりもします。 でも・・・・ 復縁に関することは・・・ 怖くて切り出せません。 こういった状態・・・・ 男性の気持ちはどうなのでしょうか? 復縁する可能がある? ただの友達に戻りたいだけ? 私としては、彼と復縁したいし、結婚するならやっぱり彼しか考えられません・・・。 毎日毎日、色んなことを考えてしまって辛くて苦しくて仕方ないです・・・。 親にも友達にも反対されているので、相談できません・・・。 もう毎日自分がどうにかなってしまいそうで、孤独感で自分の存在価値も分からなくなってきました・・・。 復縁したい気持ち・・・・ 私は今後、どのような行動をすべきでしょうか・・・。 長々と乱文申し訳ございません。最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • 別れた?

    喧嘩をし、私が一方的に怒りのLINEをかなり送ってました 更に私が電話をしたとき、彼が大事な会議中だったみたいで、そこで着信音が鳴り私のせいで怒られたと更に怒りを買ってしまいました だ けど、電話したのは22時代だったのでまさか仕事中だとは思ってなかったです 最後に 忙しいんだからお前やめろ 会議中に携帯がない鳴ってお前のせいで怒られた いい加減にしろクソが と送られて来て、そのままブロック着信拒否されました ブロックや着信拒否は初めてではないですが、それをされたのはきちんと別れ話をしてからでした 数日後、数週間後、数ヶ月後などに必ずブロックや着信拒否は解除されてきました 今回は別れ話も一切なく、いきなりブロックなどをされてしまい別れのつもりでやったのか、ただの怒りでやってることなのか分からずにいます 彼からしたら別れたというこということなのでしょうか?