• 締切済み

婚約中の彼につきまして

saimonZの回答

• saimonZ
回答No.4

男が家賃も払わない、生活費も払わない、それって一般的に「ヒモ」ですよ・・・ 一人でお子さんを育てる準備をしましょう! いずれお子さんとあなたを心から好きになってくれる方が現れる期待をもった方が楽しいかも。

opukustan
質問者

お礼

そのような、現状は本人も自覚しております。そういう人を好きになった私もいけないですし、子供とふたりで生きていくことも考えたいと思います。ありがとうございました!