• 締切済み

神経精神科 処方薬 間違いはないか?

mpascalの回答

• mpascal
回答No.1

医師が信頼できなくて処方された薬を飲まないというまでは治療になりませんね。 別の医院を探したほうが良いのでは。 でも初診時に副作用にある薬を拒否したということは、以前に別の医院にかかっていたということですよね。そこはどうだったのですか。

rina_733
質問者

補足

ありがとうございます。 私は過去苦しい副作用があったため、拒否しました。 そして質問内容は 処方の事です。 ごまかし等捏造?はないか 怖いのです。