• ベストアンサー

どー言う事でしょうか!? 近所に噂される・・・

こんばんは~♪ オイラが独り暮らししよーと思い、越して来たマンションの近所に   『幽霊屋敷』と噂される一軒家があります! でも、今日、帰り道にその一軒家に女子大生くらいの22歳くらいの若い女性で先ず先ずの美人で色白の大人しい感じの人が入って行きました! オイラが「ありゃ?」と見ると、オイラの方に会釈してくれました!! オイラこの頃、彼女からメールも電話もないし、これは『運気のエネルギー』向上ですかね?  幽霊っぽいとは思えない雪女みたいな綺麗な女性でした!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

いいじゃん、申し込んで付き合えば?。

PREDATOR_2002
質問者

お礼

今度また道路で見かけたら、伺ってみよーとするか~。

その他の回答 (3)

回答No.4

オイラが「ありゃ?」と見ると、オイラの方に会釈してくれました!! オイラこの頃、彼女からメールも電話もないし、これは『運気のエネルギー』向上ですかね? 近所の人に挨拶をするのは、極普通の事だと思ったのですが、『運気のエネルギー』とはいやはや…。 単に思い込みの強い人かと思いました。

質問者

お礼

こんにチワワ~!^^ さっきその幽霊屋敷の前を通ったけど、何も人の気配はなかったの! 全ての物質に質量と引力があるよーに、オイラの体から物事を引き寄せる引力エネルギーがあるに違いない。 確かにオイラは都合の良い方に思い込みは凄いと思うけど・・・。

• sion99
回答No.3

その幽霊屋敷に入っていった女性は、ほんとうに生きている人だったのか…? それとも、幻…? なぁんて、考えてしまいました。 彼女からメールも電話もないというのは、PREDATOR_2002さんのほうからいつも連絡をしてばかりということなのでしょうか。 私の友達に、自分のほうからは彼に連絡をしないで、いつも連絡してきてくれるのを待ってるタイプの女性がいますよ。 彼のほうがこまめに連絡をしてくるそうなので、いつも「むこうから連絡してくるだろう」と思っているそうです。 とはいえ、さすがに連絡がない日が続けば、自分から電話をすると思うのですけれど。 彼女も、連絡待ちするほうなのかもしれませんよ。 私は、いつもこちらからの連絡待ちで、自分から連絡してこない人って、「ああ、この人は私のこと要らないんだな」って思ってしまいますが… 幽霊屋敷に入っていった女性との出会い(?)は、『運気のエネルギー向上』なのかなぁ…?? でも、今度会ったら声をかけてみてもいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

いつもはオイラから殆ど彼女にメールや電話するよー。 でも、二週間前からオイラがしても一向に返信が無いの。 オイラは犬派なんだけど、彼女は猫派なのだろーと思うんだな。 今度、道路で見かけたら、声を掛けてみよう♪

回答No.2

その人は目が悪くて人の判別が出来なかった…っておちですか?

質問者

補足

どーして目が悪いと思うのかな・・・。 補足しよーと思ったけど、何を補足要求してるのか不明なのですが・・・。