男性が都合のいい相手でもエッチを我慢できるのか?

このQ&Aのポイント
  • 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。
  • エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。
  • エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、最近は扱いが雑になってきているように感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチを我慢すること

男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

noname#221734
noname#221734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.5

20代の男女で、好き合っていたらセックスしたくなります。それが当たり前です。そうならなかったら異常です。身体のどこかが悪いのです。健康な男女とは言えません。何ヶ月もつきあっていて、キスもしていて、それでセックスをしたくないのは好きでない証拠です。あなたはいいとして、相手の男性が気の毒です。拷問に近いです。大いに同情します。私なら脈がないと判断してさっさと別れて別の女性を探しますが、その男性はあなたのことがよほど諦められないのでしょう。そういう律儀な男性をオモチャにしてはいけません。暇つぶしの相手にしてはいけません。もっと真剣に付き合いましょう。セックスもしましょう。それが出来ないならさっさと別れましょう。

noname#221734
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は彼を暇つぶしにしているようにみえますか? 私は彼のことが好きでキス以上の事をしたいと思っています。だから彼の気持ちも知って悩む事なく一緒になれたらと思っていたのと、ハッキリしてくれない彼とこのまま関係をもっても、ズルズルしてしまうんじゃないかと不安なんです。 彼は私のことを諦められずにいるんでしょうか?自分に好意をもっている女が離れていくのが嫌なのかと思っていました。 男心を教えてください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (14)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.16

>男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? エッチができることが「都合のいい相手」の条件ですよ。エッチを我慢しなければならない女なんて、都合いいも何もないでしょう。 >エッチを我慢する=大切にしてくれている それじゃあ、 「最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり」になるの当たり前じゃないですか。 それで、なんで「ただの都合のいい女なのかな」なんでしょう。 ただの訳の分からない女ですよ。 その男性が気の毒だから早く解放してやってください。

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 都合のいいという事を勘違いしてしまってますね。すみません。 解放しようにも、私から距離をおいて離れようとした事もありましたが、その都度彼が追ってきて結局またグレーな関係に戻る感じなんです。体を許してればいい方に変わっていくのでしょうか。 でも自分でも訳の分からない女だと思います。

noname#219918
noname#219918
回答No.15

エッチは生涯を通じて執着するほどのものですから、あなたにエッチを我慢するのは今の所あなたにしかエッチを求める相手がいないんだと思います。 あまりエッチを我慢させると、無駄足を踏むのを嫌がって粗雑な扱いになってくるだろうし、そのうち諦めてしまうのではないでしょうか。 「エッチを我慢する=大切にしてくれている」は、明治時代じゃあるまいし的外れだと思います。 だいいち男と女の間にエッチ抜きという発想がわかりません。 子供が2回も3回もご飯抜きって言われたら家出しちゃいます。 あなたの目的はなんですか。 「気持ちがはっきりわからない」とは、どこまでわかればいいんでしょうかね。 1年も付き合ってれば結構わかってるんじゃないんですか。 エッチを拒みたくなるほどわからないなら、もうこれ以上追求しないで新しい人を探した方が精神衛生上いいと思いますよ。 将来的には結婚、というようなハンコが欲しいということなんでしょうか。

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! エッチを我慢させすぎると粗雑な扱いになってしまうんですね。理由を説明すれば彼も分かってくれるとは思っていたんですが甘かったですね。 付き合えていないと思っていたので、いい年ですが傷つくのが怖く体を許す事ができませんでした。結婚は特に意識していません。ただ、彼から言葉が欲しかったんです。

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.14

Hを我慢する=大切にしてくれてる。はイコールではないと思いますよ。 拒んでいる人に、なぜ拒むのか、俺の事が嫌いなのかとか思うはずです。 そうでない場合、こいつとは、程々に付き合おう、難しいのはごめんだという考えでしょう。 決して本気になりません。彼に新しい女が出来たら、すぐお別れでしょう。 貴方を自分の彼女にどうしてもしたいという気持ちが薄いような気がします。 やられ損になりますから、軽々しくSEXはしなほうが良いと思います。

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですね。少しでもいい方に考えたかったんですが、たぶん彼は後者の方だと思います。 私が離れると追ってくるのも、新しい女ができるまでの暇つぶしでしょうね。 彼とも話しましたが、私は彼女になれないようでした。 もう諦め時だと思います。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.13

「もう一度だけ聞く」と限って「言葉にして先のことを言えないようなら、離れようと思う」と限って気持ちを尋ねてみてはと思いました。

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 違う言葉で彼に聞いてみましたが、私と付き合う気は無いようでした。 時間はかかりそうですが離れようと思っています。

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.12

 双方に会うメリットがなくなったのだと思います。  別れることが正解だと私には思えますが, 決めるのは貴方であり,貴方が彼に会いたいのは 何故なのかを,自問自答なされた方が良いと思います。  

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私が連絡をたったり距離をおくと彼から連絡がきて会おうとしてくるんです。私も彼が私に会うメリットは無いと思うので謎です。 しかし、期待した答えはもらえなかったので離れようと思います。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

>『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』 あなたはこのようにきちんと意思表示しているのにはっきりと気持ちを伝えてこないのだから軽く遊びたいだけでしょうね。あまり期待しないほうがいい男性ですね

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼に再度聞いてみたところ、真剣に付き合う気はないようでした。 今後の彼との付き合い方を考えます。

回答No.10

付き合うことも即答できてないのに、 大事にしてくれているわけないじゃないですか。

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね。 彼も付き合いたかったら何かしら言ってくれるはずですよね。 ズルズルするのは嫌なので今後の付き合い方を考えます。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.9

男は女を征服する潜在意識があるから、中途半端なキスくらいでは、男のあそこが硬くなったままで我慢はできませんよ。あそこが硬くなることは、戦闘態勢です。精子を出すまで我慢できません。キスを許すなら最後までいきたいのが男の気持ちです。もし、最後までダメならキスも許さないことです。20代の男でしたら、2日に一回はエッチをしたいでしょうね。それが若い男なのです。わたしは、一晩で7回やるパワーがありましたよ(笑)

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ほんと彼には申し訳ない事してますね。 ありがとうございました。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.8

>エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、… これは少女漫画の世界の話しでしょう。 >ただの都合のいい女なのかなと思っています。 質問文を読んで感じる疑問は、 あなたと付き合うことの彼のメリットは何でしょか? 彼を繋ぎ止めるだけの貴女ならではの自信のポイント何でしょうか? 彼にとっては癒されない、心も体も開かない、金づるでもない…のは都合の良くない女。 >私に対する扱いも雑になってきているように感じます。 このように感じることからも 不満を抱いているのでは? 他に本命の女がいるのでは? 遠からず離れていくのでは? と考えるのが普通ではないですか?

noname#221734
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私と付き合うメリットは無いですね。という事は、私は都合のいい女というわけではないんですかね? 思考がネガティヴ過ぎて自分では良い方に考えられません。 私が扱いが雑に感じいる事に対して、彼が不満を抱いており離れていっているという事ですか?

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.7

彼はどこかで、あなたに対するストレス(エッチ)は解消しているでしょう。男の気持ちも分からないあなたですから、徐々に冷たくなるか、そのうち別れもあると予想します。 あなたに、子供でもあるまいし!と言いたいです。 若いときに遊び人だった親父より

noname#221734
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! そうですね。いい年ですし何を言っているのかって感じですよね。 わたしは男心が分かりません。予想で構わないので彼の気持ちをぜひ教えていただきたいです!

関連するQ&A

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 彼女とどれくらいエッチがなくても大丈夫?

    彼女が3年間いなくて、久しぶりに彼女が出来て、 久しぶりにエッチして、とても気持ちよかったし、 これからも長い付き合いが出来そうだな、って思ったとします。 そのような状態で彼女と付き合っていたら、 男性は、どのくらいエッチ出来ないと、 我慢できないものなんでしょうか? 会うたびにエッチはしていて、だけど、お互いの都合で、 会えない、ってなった場合、どれくらいの期間我慢できますか? また、出来なくても、したいな、と思うのは、 どれくらいの期間が経ってから? やっぱり、そういうのが続いた場合、 無性に彼女に会いたくなってしまいますか? 参考のために年齢もお願いします。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • いつまで我慢できますか?

    お互い20代後半カップルです。 2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。 というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。 彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。 ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。 友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。 もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。 キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。 男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか? 彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

  • ガマンできなくなるって?

    こんばんは。 先日,彼の家で エッチしようとしました。 でも危険日だったために彼に今日は我慢しようねって言われたので せめてバグとキスしたいと彼にくっつこうとしたら拒否されました。 最初は訳がわからず,すぬてしまいましたが 次の日の朝に彼から 「エッチしたかったけど,お前が大切だからできない,ごめんな。抱きつかれたりキスしたりしたらスイッチが入って最後までしたくなるから。」 と言われました。 私は彼が初めてエッチしたひとで正直,男の人についてよくわかりません(彼も私が初めて)。 バグやキスだけでも スイッチって入るんですか?? やっぱり一度キスやフェラとかしちゃうと最後までしたくなるんですか?? あと,私がフェラしてるときに彼が眠ってしまいます(彼のものは起きてますが)。 私,彼に気持ちよくなって欲しいのに彼はフェラより挿入のほうが良いみたいです。 フェラってどうしたら上手くなりますか?? 併せて回答いただくとうれしいです。よろしくお願いします。 ちなみにお互い学生です。

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 酔ってエッチしてしまいました。。。

    元々知り合いだった3つ上の先輩(男性)にご飯に誘われ、仕事終わりだったので一緒に飲みに行きました。 そこでは話も弾み、お店を出た後に近くにあった先輩の家で少し飲み直す流れになりました。 動画を見ながらダラダラ話していたのですが、先輩にキスをされ、そのままエッチしました。 する時、先輩はダメだよ、辞めよう、と言っていましたが、結局しました。 その日は次の日も仕事があったのでかなり遅い時間でしたが家まで送ってくれました、そして帰り際にキスをして別れました。 その後2、3の会話をしましたが未だ返事が返ってきません。(ライン等の連絡は余りしない方だと言っていました) これは、脈なしだと思いますか? 私は、元々良い印象を持っていた先輩の事が好きになりました、付き合って欲しいと思っています。 ですが、エッチしたのはお互い酔っていてその場の雰囲気に流されてしただけだったのかなと、欲に負けてしまっただけなのかと考えてしまいます。 この関係で終わらせるのは嫌なので、遊びに誘おうと思っているのですが、嫌われると思いますか? 先輩の気持ちが全く分かりません。 文章まとまっていなくてすみません。是非ともよろしくお願いします。