男性が都合のいい相手でもエッチを我慢できるのか?

このQ&Aのポイント
  • 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。
  • エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。
  • エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、最近は扱いが雑になってきているように感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチを我慢すること

男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

noname#221734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.5

20代の男女で、好き合っていたらセックスしたくなります。それが当たり前です。そうならなかったら異常です。身体のどこかが悪いのです。健康な男女とは言えません。何ヶ月もつきあっていて、キスもしていて、それでセックスをしたくないのは好きでない証拠です。あなたはいいとして、相手の男性が気の毒です。拷問に近いです。大いに同情します。私なら脈がないと判断してさっさと別れて別の女性を探しますが、その男性はあなたのことがよほど諦められないのでしょう。そういう律儀な男性をオモチャにしてはいけません。暇つぶしの相手にしてはいけません。もっと真剣に付き合いましょう。セックスもしましょう。それが出来ないならさっさと別れましょう。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は彼を暇つぶしにしているようにみえますか? 私は彼のことが好きでキス以上の事をしたいと思っています。だから彼の気持ちも知って悩む事なく一緒になれたらと思っていたのと、ハッキリしてくれない彼とこのまま関係をもっても、ズルズルしてしまうんじゃないかと不安なんです。 彼は私のことを諦められずにいるんでしょうか?自分に好意をもっている女が離れていくのが嫌なのかと思っていました。 男心を教えてください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (14)

• tera1999
回答No.16

>男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? エッチができることが「都合のいい相手」の条件ですよ。エッチを我慢しなければならない女なんて、都合いいも何もないでしょう。 >エッチを我慢する=大切にしてくれている それじゃあ、 「最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり」になるの当たり前じゃないですか。 それで、なんで「ただの都合のいい女なのかな」なんでしょう。 ただの訳の分からない女ですよ。 その男性が気の毒だから早く解放してやってください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 都合のいいという事を勘違いしてしまってますね。すみません。 解放しようにも、私から距離をおいて離れようとした事もありましたが、その都度彼が追ってきて結局またグレーな関係に戻る感じなんです。体を許してればいい方に変わっていくのでしょうか。 でも自分でも訳の分からない女だと思います。

noname#219918
noname#219918
回答No.15

エッチは生涯を通じて執着するほどのものですから、あなたにエッチを我慢するのは今の所あなたにしかエッチを求める相手がいないんだと思います。 あまりエッチを我慢させると、無駄足を踏むのを嫌がって粗雑な扱いになってくるだろうし、そのうち諦めてしまうのではないでしょうか。 「エッチを我慢する=大切にしてくれている」は、明治時代じゃあるまいし的外れだと思います。 だいいち男と女の間にエッチ抜きという発想がわかりません。 子供が2回も3回もご飯抜きって言われたら家出しちゃいます。 あなたの目的はなんですか。 「気持ちがはっきりわからない」とは、どこまでわかればいいんでしょうかね。 1年も付き合ってれば結構わかってるんじゃないんですか。 エッチを拒みたくなるほどわからないなら、もうこれ以上追求しないで新しい人を探した方が精神衛生上いいと思いますよ。 将来的には結婚、というようなハンコが欲しいということなんでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! エッチを我慢させすぎると粗雑な扱いになってしまうんですね。理由を説明すれば彼も分かってくれるとは思っていたんですが甘かったですね。 付き合えていないと思っていたので、いい年ですが傷つくのが怖く体を許す事ができませんでした。結婚は特に意識していません。ただ、彼から言葉が欲しかったんです。

• oooono
回答No.14

Hを我慢する=大切にしてくれてる。はイコールではないと思いますよ。 拒んでいる人に、なぜ拒むのか、俺の事が嫌いなのかとか思うはずです。 そうでない場合、こいつとは、程々に付き合おう、難しいのはごめんだという考えでしょう。 決して本気になりません。彼に新しい女が出来たら、すぐお別れでしょう。 貴方を自分の彼女にどうしてもしたいという気持ちが薄いような気がします。 やられ損になりますから、軽々しくSEXはしなほうが良いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですね。少しでもいい方に考えたかったんですが、たぶん彼は後者の方だと思います。 私が離れると追ってくるのも、新しい女ができるまでの暇つぶしでしょうね。 彼とも話しましたが、私は彼女になれないようでした。 もう諦め時だと思います。

• yoruaru-q
回答No.13

「もう一度だけ聞く」と限って「言葉にして先のことを言えないようなら、離れようと思う」と限って気持ちを尋ねてみてはと思いました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 違う言葉で彼に聞いてみましたが、私と付き合う気は無いようでした。 時間はかかりそうですが離れようと思っています。

• anrijunan
回答No.12

双方に会うメリットがなくなったのだと思います。  別れることが正解だと私には思えますが, 決めるのは貴方であり,貴方が彼に会いたいのは 何故なのかを,自問自答なされた方が良いと思います。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私が連絡をたったり距離をおくと彼から連絡がきて会おうとしてくるんです。私も彼が私に会うメリットは無いと思うので謎です。 しかし、期待した答えはもらえなかったので離れようと思います。

• takefutsu
回答No.11

>『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』 あなたはこのようにきちんと意思表示しているのにはっきりと気持ちを伝えてこないのだから軽く遊びたいだけでしょうね。あまり期待しないほうがいい男性ですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼に再度聞いてみたところ、真剣に付き合う気はないようでした。 今後の彼との付き合い方を考えます。

回答No.10

付き合うことも即答できてないのに、 大事にしてくれているわけないじゃないですか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね。 彼も付き合いたかったら何かしら言ってくれるはずですよね。 ズルズルするのは嫌なので今後の付き合い方を考えます。

• ok8821
回答No.9

男は女を征服する潜在意識があるから、中途半端なキスくらいでは、男のあそこが硬くなったままで我慢はできませんよ。あそこが硬くなることは、戦闘態勢です。精子を出すまで我慢できません。キスを許すなら最後までいきたいのが男の気持ちです。もし、最後までダメならキスも許さないことです。20代の男でしたら、2日に一回はエッチをしたいでしょうね。それが若い男なのです。わたしは、一晩で7回やるパワーがありましたよ(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ほんと彼には申し訳ない事してますね。 ありがとうございました。

• mink6137
回答No.8

>エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、… これは少女漫画の世界の話しでしょう。 >ただの都合のいい女なのかなと思っています。 質問文を読んで感じる疑問は、 あなたと付き合うことの彼のメリットは何でしょか? 彼を繋ぎ止めるだけの貴女ならではの自信のポイント何でしょうか? 彼にとっては癒されない、心も体も開かない、金づるでもない…のは都合の良くない女。 >私に対する扱いも雑になってきているように感じます。 このように感じることからも 不満を抱いているのでは? 他に本命の女がいるのでは? 遠からず離れていくのでは? と考えるのが普通ではないですか?

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私と付き合うメリットは無いですね。という事は、私は都合のいい女というわけではないんですかね? 思考がネガティヴ過ぎて自分では良い方に考えられません。 私が扱いが雑に感じいる事に対して、彼が不満を抱いており離れていっているという事ですか?

• ok8821
回答No.7

彼はどこかで、あなたに対するストレス(エッチ)は解消しているでしょう。男の気持ちも分からないあなたですから、徐々に冷たくなるか、そのうち別れもあると予想します。 あなたに、子供でもあるまいし!と言いたいです。 若いときに遊び人だった親父より

質問者

補足

ご回答ありがとうございます! そうですね。いい年ですし何を言っているのかって感じですよね。 わたしは男心が分かりません。予想で構わないので彼の気持ちをぜひ教えていただきたいです!