• ベストアンサー
  • 困ってます

佐藤信介監督から質問!図書館戦争のキャラクターで…

  • 質問No.9058533
  • 閲覧数173
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 77% (6606/8475)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

『図書館戦争 THE LAST MISSION』(2015年10月10日公開)の
佐藤信介監督からの質問です!

「図書館戦争』、「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」、『図書館戦争 THE LAST MISSION』と3作品ありますが、その中でどのキャラクターが好きですか?」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆佐藤信介監督への『図書館戦争 THE LAST MISSION』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol487

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (45/283)

『図書館戦争』、有川浩さんの原作から大好きです。
私は郁と堂上。榮倉奈々さんと岡田准一さんは役柄にぴったりだと思います。
THE LAST MISSIONも、「ラスト」とあると寂しい気もしますが期待してます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
郁と堂上は見ていて本当にこころがくすぐられますよね。
投稿日時:2015/10/23 13:56

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (2/13)

原作とアニメですが、郁と堂上かな。
実写も時間があれば見たいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
実写ならではの良さもありますよ^^
投稿日時:2015/10/23 18:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (4/38)

私は田中圭さんが演じてる小牧ですね。
ああいうキャラは大事ですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
小牧はBOOK OF MEMORIES良かったですね。
投稿日時:2015/10/23 18:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (1/10)

手塚慧に籠絡されたいです(笑)
または
手塚光に嫉妬されたいです。

どっちも無理ですけど。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
手塚兄弟ですね^^
投稿日時:2015/10/23 13:56