• 締切済み

お暇な時にでも回答頂ければ幸いです!

お暇な時にでも回答頂ければ幸いです! 出来ればたくさんの人の声が聞きたいです! (1)精神的、もしくは体力的に疲れを感じると皆さんは彼女、もしくは彼氏に会いたくなりますか? (2)付き合って半年の時期、恋人との関係、雰囲気はどう言った感じでしたか? (3)クリスマスに2人。何をしますか?

みんなの回答

• adg917
回答No.4

こんばんは。 1.疲れてる時ほど、会いたくなりますねー!嫌なことがあったら聞いて欲しくなりますし、相手の笑った顔見てホッとして、ぎゅーってしてもらうだけで、癒されますね(*^^*) お互い社会人になって忙しくても疲れた~って言って、変わらず会っていました。 2.当時18歳でお互い初カレ、初カノだったので、半年経ってもまだ何となく探り探りでしたが、お互い好きだなぁって思ってる安心感はありました。 ただマックに行ってご飯して、カラオケ行って帰るだけでしたが、幸せでした。 3.クリスマス、ちょうど半年経った頃で初めての旅行です(*^^*) 近場の温泉で、ホテルもすっごい安いところでしたが、初めて本当の2人切りの空間にドキドキしたのも嬉しかったのも、覚えています。 初めての温泉地で、ケーキ探して美味しいご飯探して…今思い出しても、本当にあの新鮮さはあの頃しかありませんね。笑 今ではお互い26歳。 それから7年付き合って、今年旦那となった彼との思い出です(*^^*)

• mindy73
回答No.3

(一)、疲れてる時は会いたくありません (二)、更に親しくなってる (三)、一緒に過ごす、プレゼント交換、ケーキを食べる、食事も一緒に

noname#214123
noname#214123
回答No.2

(1)会いたくない時もあれば、会いたいときもある。気分次第。 (2)半年の時なら、まだまだお互い気を使っていましたね。 なるべく楽しませるようなところに出掛けたりしてましたね。 そして、それが終わったらイチャイチャしてましたね。 でも、正直イチャイチャするのはとてもしんどかった時もあります。 おそらく彼女もそういう時もあったと思います。 (3)今じゃ、当日に飯を食いにいくだけです。 でも、付き合って3年くらいまではちゃんとプレゼント交換をしてました。 それがもう何を買っていいのかわからなくなったので、 誕生日、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、 この3ヶ月前になったら、好きなときに1万円をもらえるっというルールにしました。 なので、9月に欲しい物があるのにお金が足りない時などは、 「クリスマス券を行使させてください!」と言って1万円もらいます。 でも、彼女はちゃんとクリスマスや誕生日まで待ちますけどね・・・。

• ih6444
回答No.1

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 そんな私の回答ですが、 (1)の場合ですが、疲れている時ほど癒されたいので妻に会いたいといって 一緒に食事をしていましたね。妻の顔を見るだけで気分転換が出来ました。 (2)ですが、私は既に婚約をして式場や新婚旅行の行き先などを決めていました。 そして、結婚式に呼ぶ人の確認をしていましたね。 (3)ですが、クリスマスは自宅で妻の手料理を食べて入籍の準備をしていました