Yes_Hamachiのプロフィール

@Yes_Hamachi Yes_Hamachi
ありがとう数6
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/08/15
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 今気になっている人が居ます。 彼は27歳で私は19

    今気になっている人が居ます。 彼は27歳で私は19歳です。 彼は8月中旬に税理士の試験があり5月に遊んだ時に7月8月は会えないと言われました。 6月は頑張って時間を作るからと言ってくれたのですが結局遊べず今に至ります...。 LINEでやり取りはしているのですが1日1通とかです。 最近では遊べないと言ったくせに 私と映画観に行きたいな~とか今度一緒にどこどこへ行こっか!とか言ってきます。これは遊びに誘って欲しいのかな?とモヤっとしてしまいます。 私は来週にある花火大会に誘いたいと思うのですがどうでしょうか? 大人しく彼がテストが終わるまで待ってた方が良いでしょうか?