• 締切済み

Healthy Chef Baking Mat

ヘルシーシェフベイキングマットを使っています。 揚げ物をよくするので油を切るのにつかっています。 凹凸があるのでキッチンペーパーよりよくとれる感じがします。 ただ軽くて発色の良い黄緑なので子供がおもちゃにしたがります。 他に良い使用方法があったら教えてください。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

食洗機のある家庭なら簡単に洗えますが、日本の一般家庭なら揚げ物は網に取る方が簡単です。キッチンペーパーも油をよく吸い取りますし捨てやすいです。 飽きたら子供のおもちゃにして粘土の型押しにでもしたらいいんじゃないでしょうか。 私は買うつもりはありません。キッチンに不要な一品が増えても困ります。