• 締切済み

キャリアプランとは?

就職にあたって、あなたの考えるキャリアプランを提出するよう指示されました。いったい、どのようなことを書けばいいのでしょうか? ちなみにwebデザイナー志望です。具体的に何歳ごろに、、、、とか ゆくゆくは、、、としてなどと書けばいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#104627
noname#104627

みんなの回答

回答No.1

キャリアプランについて説明されているサイトです。 ご覧下さい。

参考URL:
http://www.eshoku1.com/useful/plan.html