• ベストアンサー

すみません。大便の話です。

特にお食事中の方は気を付けて閲覧ください。汚いですがきちんとした質問ですのでお答えください。 ある日Aさんが大便を力んで誤っておしりからちょっとだけ出してしまいお尻の穴からあれがでて尻にくっついてる状態。(もちろんパンパースにもついてなくて地面にもついていない)Bさんはそれを見てアウトと言いCさんはいやセーフでしょと言う。そこで私はぶっちゃけ皆さんならどう思うのかが気になり質問しました。セーフですか??アウトですか?? 下品な話を申し訳ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

セーフ でも気をつけてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#260418
noname#260418
回答No.3

セーフ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ちょっとでもこんにちはしてたらアウトです笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.1

こんにちは。 パンパ-スって何歳ぐらいの方ですかね・・・? 見えないなら良いのでは・・・セーフかな・・・

joysound
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

joysound
質問者

補足

障がい者の大人の方です。(ほんの少し排便排尿の感覚ありの)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トコちゃんベルト装着時の大便

    タイトルの通りですが… 只今妊娠5ヶ月に入りました。 トコちゃんベルトを装着してみたのですが、大便時は、外さないとできないのが普通でしょうか? 色々調べてみましたが、皆さん装着しまままできているという意見が多かったので、私の付け方が間違っているのでしょうか? 前は恥骨のライン、横は大腿骨でっぱりのライン、後ろはお尻の肉をすくうようにしてトコベルの上に持っていって締めてます。座るとトコベルがおしりに敷かれる感じになります。 そうすると、お尻の穴はトコベルで締められてるので大便できません(- ω -;) 私の体型の問題でしょうか? 使用されている方、されていた方是非教えて下さい。 あと、もうひとつ質問ですが、もしトコベルをお尻のもう少し上に装着するとなると、お尻はペチャンコになりませんか?? よろしくお願いします!!

  • 大便が真っ黒

    汚い話で申し訳ないですが、心配なので質問させてください。 今日下痢で、トイレに行ったら、大便が真っ黒でした。 和式だったのでよく見えたのですが、ホントに真っ黒で、習字の墨のような黒さでした。 何らかの問題は在るのでしょうか?? また、これは関係在るのか無いのか分かりませんが、おならや大便が臭くないのです。 おならは昨日と今日、よく出るんですが、全く匂いが無いような気がするのです。 とにかく自分では分からないほどの匂いなんです。 大便も、今日は全く匂いを感じられませんでした。 これも何か問題あるのでしょうか?? (臭覚には問題ありません) よろしくお願いいたします!!

  • 大便を漏らす薬

    閲覧ありがとうございます。 ちょっと気になる事があったので、質問させて頂きます。 眠っている最中に、大便を漏らしてしまうほど強力な薬は存在しますか? 先日、友人が泊まりに来たのですが、睡眠中に大便を漏らしました。 本人は薬のせいと言っていますが、そんな薬があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • サラリーマンに質問です。少し汚い話ですが真面目な話

    サラリーマンに質問です。少し汚い話ですが真面目な質問です。 トイレで大便をした後におしりを拭く時に、トイレットペーパーに便の色がつかなくなるまで拭きますか?それは拭いた時にトイレットペーパーの色が元々白色なら真っ白な状態です。 それとも5回くらい拭いて大まかに便が取れればトイレットペーパーに便の色がついていてもそれで終わりですか? それで終わりだとするならあとはお風呂でおしりの穴を毎日洗うってことですか?

  • 犬が調子悪そうにしています。

    先ほどチワワを散歩に連れていったところ、大便をしてたのですがなかなか便が出ず、便をぶら下げたまましばらくきばりつづけてました。 その後お尻をよく見ると肛門が開き気味で、真っ赤な色をしており、その後も犬がやたらお尻を気にしてます。 地面にお尻をこすりつけたり、一生懸命舐めようとしています。 明日すぐに病院へ連れていきますがとても心配です。 こういう症状てなにか心当たりはありませんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • お尻の上手な拭き方

    お食事中の方、汚い質問で申し訳ございません。トイレに行って大きい方をしますと、当然お尻拭きますよね、正直、紙ではきれいに拭けないと思うんです、私なんかは少しでもきれいに拭きたいと思って大量の紙を使ってしまいます、また何回も拭くので、お尻がヒリヒリしちゃいます。そこできれいにおしりを拭く方法を御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 ウォ○レットをつければいいじゃんという御意見もあるでしょうがなにぶん先立つものがないので・・・ 汚い話で誠に申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

  • 毛について

    このカテゴリをぼんやり眺めてみてちょっと気になったことがあるんですね。 性器周辺の毛についてです。 えっと、ここでは女性についてってことで、お願いします。 まず、濃い、というのは具体的に言うとどのくらいのことを言うのでしょうか。 あと「お尻に毛が生えている」という記述はずばり、ケツの穴周辺に毛が生えてるってことですか? なかなか「ケツに毛」には拒否反応を示す方が多いようですが、私の見た感じだと、そのあたり、みなさまふっつうに生えてる気がするんですよね。 それからあと、処理。どういうふうに処理してるんか疑問ですね。 特に皆様の言うおしりのあたり。 よろしくお願いします。

  • 話の内容

    AさんとB君は、知り合って数ヶ月経っていますが、恋人関係ではありません。数回二人で食事に行っています。 AさんはC君に告白されていて、B君はその事を知っています。 そして、二人で食事中に、B君はAさんに、告白された後、どうなってるのか質問しました。 しかし、Aさんは、なかなか、ちゃんと答えようとしません。 そしたら、B君はAさんに 「お前は、本当に自分の事、何も話さないんだな。お前が話してくれたら、俺今日、言おうと思った事あったのに」と言いました。 この場合、B君がAさんに言おうとした話って、何だと思いますか? ちなみに、この後、AさんがBさんに、その話の中身を聞いても、話そうとはしません。

  • 話に入りたい

    私は仲良しな4人グループにいます。 なのに最近(1年前)くらいから変わっていて 前までは皆で仲良く、別れる時はグッパー とかをしてグループを決めていたり、 遊ぶ時はみんなを誘ったりして皆で仲良く遊んだりしました。 なのに次ではその4人の内、2.2になることが多くなって、私の方にいる子は私と同じでTikTokを見ていて話が進む?というか話しやすいんです。結構一緒にいてくれるし2.2に別れちゃうのはちょっと心配だったけどその子といるだけで結構安心できて、大丈夫でした。しかも私は結構みんなに気を使って嫌われないようにしていました。 今。今は夏休みですけどその前からもっと変わってしまって、私が1人になることが多くなってしまいました。私がA、TikTok仲間の子がB、 むこうの少し離れてしまった子達がC、そこのもう1人がDとします。その離れてしまった子のCちゃんがなぜかBちゃんを狙い始めました(そう見えたんです)本を借りに行く時は一緒にいこうと誘ってくるしやけに話すし委員会も一緒にするんです(Bちゃんと)そしてDちゃんもそこに入るんです困ったことに私はあまり人の話に入ることは得意ではなくて3人が話しているとこに入れなくなってしまったんです。 そして話はするんですけどそのCちゃんが私を少し避けるようにして話してくれないんです話してくれても少し早めに終わらせるしLINEでも少し話してもすぐにまたねと言われてしまいます そしたらBちゃんもその気になって遠ざかってDちゃんもその会話に入るんです。私は無理やり入って別の話をしました初めのうちは返事をしてくれるのにだんだん無視されるようになったんですBちゃんには悩みを相談して私を会話に入れてと話してみました。なのに3人の会話の時は入れてくれないんです。しかも私が入れないように3人で密になるんです。クラスの子に聞いてみるとCちゃんとDちゃんがその子にAちゃん(私)は3人で話してるとすぐに違う会話をしてくると、そのクラスの子に話したそうです。 それを聞いて私はドキッとしました会話に入りたくて違う話をしていたんです。 それから私はみんなが話してる時は話をそらさずにしようと考えました。でもそれからは全く会話に入ることが出来なくなりBちゃんとはTikTokの話をするもののBCDの3人で話すことの方が多くなりました。私はずっと入れないまま、みんなが一人でいる時を狙って話しかけようとしてもすぐに誰かのとこに行くんです BちゃんとCちゃんは同じ委員会なので昼休みも一緒にいるんです。Dちゃんは用もないのにそのBちゃんとCちゃんの委員会のところに行くんです私が待ち伏せしたらその前で何かコソコソとずっと喋ってて私を入れてくれません。 話したいことはまだ沢山ありますがキリがないのでここら辺で、、。 他の質問を見ても別の子を探すとか その子に限らないとか他にいい子はいないの?とか書いてあるんですけど違うんです私はそっちょくにいうとBちゃんが1番いいと思うんです好みは違っても話は会うし私に合ってる気がして、、でもBちゃんは違います私とは違って他3人のこと、意見は気にしないんです。逆にそういうグループ分けとかはあまり仲良いことなりたくないタイプの子なんです。 出来たら私もそうしたいんですけどそうしたらきっと話す子はいなくなってしまいます。 そう考えたらどうしたらいいか分かんないんです。。。今は夏休みで合わないんですけど、、 明けがすごく心配です。話せるかとかずっと考えてて、、、。私はちょっと気が強いタイプで リーダー的存在だったんですなのに今はこんなことを気にしてる(笑)なんて思うとほんとにどうしていいか。、逆に友達なんてめんどくさいものはなかったらいいのにと思ったりします。 どうしたらいいんですか、、。 もじってたりしたらすみません 本当に悩んでるんですBちゃんとは別れたくありません。夏休みが明けるまでに返して欲しいです。出来たら

  • おしりの穴の検査って??

    初めて「人間ドック」(日帰り)を受けることになりました。 沢山の検査項目がある中で... 「おしりの穴からの触診」というのがありどのようなものか不安です。 そこでこれを受けたことのある方に質問です。 ※この検査で何が判るんでしょうか? ※どんな格好でおしりの穴を見られるのでしょう?  少しは局部を隠すことは出来るのでしょうか?  (女性の場合とても気になってしまいます。) ※断ることも出来るらしいのですが料金に入ってしまっているので 受けていた方が良いのでしょうか? どうか宜しくアドバイス願います。

専門家に質問してみよう