• ベストアンサー

すみません。大便の話です。

特にお食事中の方は気を付けて閲覧ください。汚いですがきちんとした質問ですのでお答えください。 ある日Aさんが大便を力んで誤っておしりからちょっとだけ出してしまいお尻の穴からあれがでて尻にくっついてる状態。(もちろんパンパースにもついてなくて地面にもついていない)Bさんはそれを見てアウトと言いCさんはいやセーフでしょと言う。そこで私はぶっちゃけ皆さんならどう思うのかが気になり質問しました。セーフですか??アウトですか?? 下品な話を申し訳ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.4

セーフ でも気をつけてください

その他の回答 (3)

noname#260418
noname#260418
回答No.3

セーフ。

回答No.2

ちょっとでもこんにちはしてたらアウトです笑

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 パンパ-スって何歳ぐらいの方ですかね・・・? 見えないなら良いのでは・・・セーフかな・・・

joysound
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

joysound
質問者

補足

障がい者の大人の方です。(ほんの少し排便排尿の感覚ありの)