• 締切済み

話の内容

AさんとB君は、知り合って数ヶ月経っていますが、恋人関係ではありません。数回二人で食事に行っています。 AさんはC君に告白されていて、B君はその事を知っています。 そして、二人で食事中に、B君はAさんに、告白された後、どうなってるのか質問しました。 しかし、Aさんは、なかなか、ちゃんと答えようとしません。 そしたら、B君はAさんに 「お前は、本当に自分の事、何も話さないんだな。お前が話してくれたら、俺今日、言おうと思った事あったのに」と言いました。 この場合、B君がAさんに言おうとした話って、何だと思いますか? ちなみに、この後、AさんがBさんに、その話の中身を聞いても、話そうとはしません。

みんなの回答

• tamaki-78
回答No.2

「実は俺もAが好きなんだ。Cをなんとも思ってないのなら、俺と付き合わないか?」 かなぁ…。ヒネリもなんにもないですが。 そしてそれに対するAの考え。 「Cの告白がなければ、Bはずっと友達関係を続けるつもりだったのかな。Bは自分の態度を明らかにしないまま、私の考えばかりを聞いてくるけど、じゃあ自分はどう思っているのよって感じよね。Cが告白したって聞いて焦りが生まれたのかな?どちらにしても、自分の気持ちばかりが先に立って、相手の気持ちを考えていない行動よね。友達としては悪くないと思ってたけど、彼氏としてはイマイチかな?」 ってとこでどうでしょう。

chokochokocho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#44083
noname#44083
回答No.1

「彼女が出来た」とか? 自分の(恋愛)相談しようとしたとか?

chokochokocho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。