• ベストアンサー

大便を漏らす薬

閲覧ありがとうございます。 ちょっと気になる事があったので、質問させて頂きます。 眠っている最中に、大便を漏らしてしまうほど強力な薬は存在しますか? 先日、友人が泊まりに来たのですが、睡眠中に大便を漏らしました。 本人は薬のせいと言っていますが、そんな薬があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前、ダイエットと称されたもので(今は多分製造中止だと思います) 効果は対してないのに、とてもおなかがゆるくちょっとしたことで 洩れてしまうのがありました。 当時(今は夫)彼が遊びに来たときにおなかが張って おならかな、って思ったら洩れました(涙)今だにそのことをいちいち言い続けてきて 私を怒らせます。お友達が薬だと言うのならそうだと思います。 どうか忘れてあげてください。

ducamon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

それを下剤といいます。 下剤のせいなのか、お腹痛いのにむしりて、睡眠薬をのんだか、どちらかだと思います。

ducamon
質問者

お礼

ありがとうございました。