感謝と別れの手紙

このQ&Aのポイント
  • 大学生が振られた先生に感謝を伝える別れの手紙です。
  • 先生は結婚し忙しい日々を送っています。
  • 5年間先生のことが好きでしたが、男らしくさようならを言います。
回答を見る
  • ベストアンサー

お別れの手紙その2

僕は大学生で就職が決まり振られたずっと好きだった、女の先生に最後のお礼の手紙を出すことなりました。 先生は今年結婚して子供が生まれて忙しいらしいです。 その結末で、☆〔〕☆の文章を入れるに書くのはありですが。 僕は入れたいですが入れるのは絶対に良くないと思っています。 でも、どうおもいますか? 以下が文章です ☆省略☆ それと、貴女ように思える人に女性に出会いその人のことを幸せにしたいと思います。 5年間先生のことがすごく好きでした。 ☆《今でも凄く好きで夢でも良いから先生と一緒に生きたかった》☆ でも、男らしく、さようならを言います。 幸せになってください。 ☆追記☆ ご家族と先生の幸せを心より願っています。本当に、、、 たくさんご迷惑をおかけしましたがありがとうございました。 さようなら

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.4

未練いっぱいの、失恋の手紙です。 受け取る側には、とても迷惑な、ストーカになるのかなと思えるようで不安を感じさせる、不幸な手紙です。 男らしくさよならをするなら、お礼の手紙なら、 色々迷惑をかけましたが、就職が決まりました。 今までありがとうございました。 これからは、素敵な女性と、巡り会い、幸せな家庭を築いていきたいと思います。 とでも書いてください。

mankoaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• haro110
回答No.3

こんな勝手な未練たらたらの手紙は受け取る方は迷惑です。 即刻考え方を改めて何も出さない事です。迷惑を考えない非常識人でしょう。

mankoaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yumi0215
回答No.2

お礼の手紙ではなく、未練がましいラブレターに感じてしまいます。怖いです。 正直言って、手紙をもらうことも嫌だと思います。お礼でしたらお礼のみで個人的な感情は入れないでほしい。 これまで身に付けてきたことを糧に良き人生を歩めるように頑張ります この程度にしておいた方がいいと思いますよ。余計なことを入れられると手紙捨てたくなります。文章全部書かれていたら嫌です。

mankoaaaa
質問者

お礼

未練がましいラブレターその通りだと思います。 最後に思いのたけをぶつけたい そう思ってしまって。

• SPS700
回答No.1

その結末で、☆〔〕☆の文章を入れるに書くのはありですが。僕は入れたいですが入れるのは絶対に良くないと思っています。でも、どうおもいますか?  「入れるのは絶対に良くない」と、おっしゃる通りだと思います。

mankoaaaa
質問者

お礼

ありがとうございました。