• ベストアンサー

NHK女子アナの名前

masakim3の回答

  • ベストアンサー
  • masakim3
  • ベストアンサー率41% (39/95)
回答No.1

「あかぎ ののか」さんですね http://matome.naver.jp/odai/2138215708564846501

merrybluecard
質問者

お礼

いいお名前ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近の女子アナについて

    今頃の各局の女子アナさん達について・・・ 何だか 本職を外れて、まるで芸能人的にグラビア出たり・・挙って化粧してモデルのような振る舞いが目立ちますね。 それをマスコミ各社も煽るからますます そんな女子アナが多い気がしてます。 知性あふれる品格?・・・というものがなくなった様な・・。 ビジュアル的流行りだとしても・・・・あまりにも目にあまると思うのですが・・ みなさんはいかが思いますか? TV局にもコメントいれたのですが・・。 どうでもいい事かもしれませんが・・お暇なときにでもご意見お伺いできれば幸いです。

  • この女子アナの名前を教えてください

    この女子アナの名前を教えてください ANNニュースに出ていました

  • この女子アナの名前

    こんな時世に不謹慎かもしれませんが… この女子アナの名前を教えて下さい。

  • 女子アナ・・・

    今日も放送してますが、たまにやっている 「女子アナ」「局アナ」がメインの特番って どれくらい数字がとれるんですか?

  • あなたが嫌いな「女子アナ」教えて下さい!

    最近の女子アナは本来の目的を逸脱している連中が多いようです。 そこで、皆さんに敢えて聞いてみようと思います。 キー局、地方局何処でも構いません。フリーでもいいです。 勿論、回答者様の年代や性別、自薦他薦は問いません。 あなたが「大嫌い!」と思える女子アナを理由付きで教えて下さい。 何人でも挙げ連ねて結構です。 沢山のご回答、お待ち申し上げております。

  • 女子アナの名前知りませんか?

    何年か前ですが、名古屋のテレビ局で出ていた女子アナさんの消息を探しています。 内田恭子さんによく似た女性です。 最近、東京の番組でちょっと見かけたのですが、どなただったでしょうか。 ご存じの方、教えてください。お願いします。

  • 女子アナの名前

     6月21日、テレ朝 ロンドンハーツに出ていた女子アナ2人の名前を教えてください。

  • 女子アナの名前を教えて下さい!

    こんばんは 9月28日(木)19:00~21:48に 朝日テレビで放送された 超過熱タイムショックで 司会のサポートをされてた 女子アナの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 女子アナの名前を教えてください

    NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? この方です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci どうぞよろしくお願いします。

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。