• ベストアンサー

女子アナの名前を教えてください

NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? この方です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

榎本麗美 (えのもと れみ) さん http://www.news24.jp/news24/profile/enomoto.html

markey08
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。

関連するQ&A

  • この女子アナは誰ですか

    このニュース動画の女子アナの名前を教えて下さい http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141130-00000001-ann-int

  • この女子アナの名前を教えてください

    この女子アナの名前を教えてください ANNニュースに出ていました

  • 現住建造物放火は軽犯罪ですか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140212-00000002-nnn-soci より 犯人は、1年くらいで出てくるんでしょうか

  • 女子アナがアイドル化するのの何がいけないの?

    Yahooニュースでこんな記事をみかけました 「日テレ木村優子アナ出向 女子アナのタレント化で局と対立か」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140617-00000010-pseven-ent ニュースを要約すると 水卜アナがアイドルやタレントのようにテレビに出演することに反対したため、出向になった というものですが、水卜アナがアイドルやタレントになったからといって、何か悪いことでもあるのでしょうか。 女子アナは綺麗でカワイイですし、局的にもコストがかからず良いのではないでしょうか。 なんで出向されるほど反対されたのかわかりません。 皆様どう思いますか?

  • なぜ偽の宝くじ当選券の男性は不起訴なのですか?

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200128-00000378-nnn-soci 詐欺だと思いますが、売場で買ったの一点張りです、それが通れば何でもありですよね?

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • この女子アナの名前

    こんな時世に不謹慎かもしれませんが… この女子アナの名前を教えて下さい。

  • ★愛知県警はならず者集団ですか?

    また、危険ドラッグ所持で県警署員逮捕・・・・・・・・・・・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140726-00000047-nnn-soci 愛知県警本部長はなぜ、責任をとって、辞任しないのですか?・・・・・・・・・・・・・・・

  • 「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナ

    13日深夜放送の「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナの名前わかる方いらっしゃいませんか?すごくかわいかったですよね!