• ベストアンサー

女子アナの名前知りませんか?

何年か前ですが、名古屋のテレビ局で出ていた女子アナさんの消息を探しています。 内田恭子さんによく似た女性です。 最近、東京の番組でちょっと見かけたのですが、どなただったでしょうか。 ご存じの方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.1

名古屋はわからんが 東京で見るなら 元中京テレビアナの加藤亜希子さんかな 東京というか・・BS日テレのニュースに出てます 全国ネットになりますが

bbeyosihit
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。