• ベストアンサー

女子アナの名前知りませんか?

何年か前ですが、名古屋のテレビ局で出ていた女子アナさんの消息を探しています。 内田恭子さんによく似た女性です。 最近、東京の番組でちょっと見かけたのですが、どなただったでしょうか。 ご存じの方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.1

名古屋はわからんが 東京で見るなら 元中京テレビアナの加藤亜希子さんかな 東京というか・・BS日テレのニュースに出てます 全国ネットになりますが

bbeyosihit
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • No1だと思う女子アナは誰?

    1.一番頭の良い女子アナ誰? 2.一番頭の悪い女子アナは誰? 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 女子アナの魅力とは?

    私はよく女子アナににてると言われます。結構よくいわれるので、記憶していない感じです。アイドルや女優など色々いると思いますが、あえて女子アナ好きとか女子アナの魅力ってどんなところでしょうか?ちなみに有名な人でいわれたのは 高島彩 内田恭子 アナです。教えて下さい宜しくお願いします。

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • フジテレビの女子アナがテレビ東京に?

    フジテレビの女子アナがテレビ東京の番組に出ていたんですが、名前が思いだせないんです。その方はテレビ東京に転職したんですか?それとどなたかわかりますか?

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • スポーツキャスターの名前教えて下さい

    フジテレビで23時にやってるスポーツ番組ありますよね!! 今は、「すぽると!」で内田恭子アナ。以前は、「プロ野球ニュース」で大橋マキ。アナ。その前にやっていた荒瀬詩織アナの番組名を教えてください!!!

  • 女子アナについて

    女子アナって芸能界に疎い、目立ちたがり屋が、 なるものだと思ってます。 芸能界で、有名プロダクションに入って、 活躍するには、どんなに美女でどんなに才能があっても、 まずは、小さいプロダクションで、小さい仕事から 始めなければなりません。ジャニーズのような、 子供から育てていくプロダクションもありますが、 有名プロダクションに入るには、芸歴がものをいいます。 古い話ですが、浜崎あゆみは、アサヤンというテレビの 歌手を育てる番組から出ていますが、その番組に 出る前に、ほとんどの人の目に触れない映画で、 加藤晴彦と共演しています。 ところが、女子アナの身内は芸能界に疎い上に、 本人は、大した美女でもないのに、テレビに出たがりますね。 「自分は、美女なのに何故、社会は特別扱いしないのか?」 みたいな醜いフラストレーションを抱えたまま生きて、 女子アナになります。 そうなると、大抵の女子アナは自分を誇張したくなるので、 その末路というか結果として、金や権力だけには、 強い野球選手と結婚していきます。 ぶっちゃけ、客観的にかなり、歪んでいると思います。 芸能界に詳しい人(芸能人をたくさん知っている方ではなく、 芸能人になるのに通じている方)に質問です。 この考えで合ってますよね?

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。

  • 女子アナ

    年末に中国で日本のNHKにあたる中国中央テレビのアナウンサーが収録中北京テレビのアナウンサーである奥さんが乱入してきて2時間前に浮気していることが分かったと言われたことが映像とともにニュースになっていて、奥さんは中国三大美人アナウンサーで日本で言うと内田恭子みたいとのことですが、日本で三大美人アナウンサーと言えば誰だと思いますか?外見だけで答えて下さい。