• 締切済み

女子アナ・・・

今日も放送してますが、たまにやっている 「女子アナ」「局アナ」がメインの特番って どれくらい数字がとれるんですか?

みんなの回答

• yumetarou
回答No.1

私も見てしまいました、局アナ(女子)はテレビ局の顔といってもいいと思います。女子アナが出る番組には興味があります、一応どの程度の知識力があるかどうかの類の番組には視聴率があるか知りたいものですね。

parinora68
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも・・・数字(視聴率)の実態が知りたかったんですが・・・