• ベストアンサー

Facebook友人申請

付き合ってる彼が、Facebook友人申請をしてきました。別に過去の投稿とか元カノのこととか見られてやましいことがないから、申請するんですよね?? 私は、なんとなくFacebookで彼と繋がるの嫌です。。

noname#210573
noname#210573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>私は、なんとなくFacebookで彼と繋がるの嫌です。。 直接貴方の考えを伝えて下さい。 そのほうがトラブルが少ない。