• ベストアンサー

facebook友人申請について

facebookについて質問です。 初期登録でローマ字の名前とPCフリーアドレスを登録ばかりで プロフィールはまだ何も入力してないのですが、 間違って知らない方へ友人申請を出してしまい、承認されてしまいました。 携帯電話から操作していたのですがお相手の方には どの程度の情報が知られてしまうのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

プロフィールに記載した内容が相手に知られます。 この場合は名前だけです。 PCのメールアドレスをプロフィールに記載していなければメールアドレスが知られる事はありません。   私の友人は携帯電話番号まで記載していたので 久しぶりに連絡出来て良かったです。 

yamayoo
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! 携帯電話のメアドなどの情報が知られてしまうのでは?! …と、すごく不安だったので、 回答いただけてとても安心する事ができました! ありがとうございました!