• ベストアンサー

職務経歴書が書けません

自分が細かくどの部署でチーム何人で、どんな伝票を扱っていたかなんて、若い昔の話で、頭から抜けちゃいました。 でも、求人では職務経歴書を出すようにと書いてあるところばかりです。 もう私は職務経歴書を出さなくて良い会社しか受けれないのでしょうか。 本気で困り果てています。 助けてください!

noname#210520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.1

どんな伝票が扱っていたかとか細かく書く必要はありません。 分かる範囲で書いて下さい。

質問者

お礼

サンプルを見ると、こんなこと書けない!と思うような例が載っているので、筆が進みません。 あれは相当出来る人をモデルに書いてますよね汗(T.T) せめて自己PRを兼ねてPCで作成しても良いですよね?

質問者

補足

一生懸命絞り出してメモに書き出しました。さすがに5社分は時間がかかりましたが、なんとかまとめてみます。 ありがとうございました。