• ベストアンサー

事務用品 個別フォルダーについて

Amazonや楽天で個別フォルダーを探していますが、タグが同一箇所のものばかりです。 タグがズレて配置されていて、並べたときに見やすい個別フォルダーご存知の方いますか? できるだけ安価に手に入ると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3
ktgwmsk
質問者

お礼

探していたものでした! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

「カットフォルダー」で調べてみてください 分別種類が多い場合は「インデックスシール」の方が便利な場合があります https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=02003

回答No.1

背表紙のラベルの事でしょうか? それならば、文具店や100均にラベルシールがありますので、そちらを利用されては如何ですか?