• ベストアンサー

Firefoxで同一ページを複数のフォルダにブックマークする方法を教えてください

Firefox 3.0.5を使用しています。 同一ページを複数のフォルダにブックマークする方法を教えてください。 例えば映画についてのブログをブックマークするときに ブログフォルダと映画フォルダの二つに保存しようとしてもどちらか一方にしかできません。 ブログフォルダに保存したあと映画フォルダに保存しようすると 最初にブックマークしたブログフォルダの方は消えてしまいます。 タグ付けして管理するのではなく、同一ページを複数のフォルダにブックマークする方法、そのような機能のアドオンなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

フォルダ内の移動ではなく、もう一度ブックマークすればできるはずです。 現に当方はそうしています。

rururika
質問者

お礼

もう一度ブックマークすると 最初にブックマークした方が消えてしまうので質問させて頂いた次第です。 とりあえず回答番号:No.1さんの方法で出来ました。 お二方ともありがとうございました。

その他の回答 (1)

• edge_wind
回答No.1

ブックマークの管理を表示させて、対象のブックマークをコピー&ペーストで複製できませんか?

rururika
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。