• 締切済み

個別フォルダーを捜しています。

金属製スティックファスナーが付いている個別フォルダーを捜しています。 5~6年前に見かけたことがあるのですが、ネット、文具店で捜しても見つけられませんした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、メーカー名などを教えていただけないでしょうか。 文具店などで販売されている個別フォルダーにはスティックファスナー用の切れ込みがあり、 後付でつけるものが殆どで、最初からついているものが見当たりませんでした。 お心あたりの方ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

写真かイラストがあれば判りますが、多分海外製品ではないかと思いますが。 ドイツ、香港のギフト、文具展示会などは変わって面白い商品も有りますが、なかなか日本では販売していません。 国内であれば特注品でないかと。

fu-ne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。見かけたのは取引先でしたので、特注品かもしれません。今となっては確認のしようがないので非常に残念です。