• 締切済み

週5日で平日のみのバイトって何がありますか?

現在週5日、1日8時間のバイトを探しているものです コールセンター、データ入力、事務、工場、ビジネス街の飲食以外で平日のみOKのバイトって何かありますでしょうか? 参考にしたいので、できるだけ多くの回答をお待ちしております。

みんなの回答

• k205t
回答No.4

何所にお住みですか。 東京23区内なら沢山ありますよ。

happy5948
質問者

補足

大阪ですね(^_^;) 東京だとどんなバイトがあるのでしょうか? 参考にしたいので、できるだけ多く回答いただければ助かります!

noname#210441
noname#210441
回答No.3

バイトというか…官公庁の「臨時職員」は土日はまず休みです。(でも半年とか1年とか期間が決まっているものが多いです) でも実働7時間半くらいだったかな…8時間はなかったかもしれません。 数年前だったので忘れてしまいましたが…。 やった事ありますが、暇過ぎてちょっと嫌でした。

回答No.2

パチンコ、ゆうパック、設備の点検の補助、バイトとして各種配達、 ドラックストア、金券ショップ、ゲームセンター、インタへネットカフェ、 エロDVD買取店、試写室、画廊店員、文具店、ビレッジバンガードとか、ドンキホーテ、 ボーリング場店員、スポーツジム店員、カプセルサウナ店員、スーハ―銭湯店員、 リサイクルショップの店員、100円ショップ、小規模企業や店のアルバイト9時から5時 本屋さん、ユニクロとか東急ハンズ、ロフト、洋服屋さん、各種マニア系ショップ、 鉄道、アニメ、ミリタリーグッズ、釣り、車関係、大きなスポーツ用品店、携帯ショップ、 警備員、自転車ショップ、靴屋さん、おもちゃ屋さん、雑貨屋さん、ガソリンスタンド等 駐車監視員、USJでバイト。 塾講師もそうかもしれないです。 ベストアンサーにしてもらえるならしてください。

• tzd78886
回答No.1

建築現場は土日に作業をすると近所迷惑になるので大抵は休みです。