• 締切済み

週5日で平日のみのバイトって何がありますか?

現在週5日、1日8時間のバイトを探しているものです コールセンター、データ入力、事務、工場、ビジネス街の飲食以外で平日のみOKのバイトって何かありますでしょうか? 参考にしたいので、できるだけ多くの回答をお待ちしております。

みんなの回答

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.4

何所にお住みですか。 東京23区内なら沢山ありますよ。

happy5948
質問者

補足

大阪ですね(^_^;) 東京だとどんなバイトがあるのでしょうか? 参考にしたいので、できるだけ多く回答いただければ助かります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210441
noname#210441
回答No.3

バイトというか…官公庁の「臨時職員」は土日はまず休みです。(でも半年とか1年とか期間が決まっているものが多いです) でも実働7時間半くらいだったかな…8時間はなかったかもしれません。 数年前だったので忘れてしまいましたが…。 やった事ありますが、暇過ぎてちょっと嫌でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

パチンコ、ゆうパック、設備の点検の補助、バイトとして各種配達、 ドラックストア、金券ショップ、ゲームセンター、インタへネットカフェ、 エロDVD買取店、試写室、画廊店員、文具店、ビレッジバンガードとか、ドンキホーテ、 ボーリング場店員、スポーツジム店員、カプセルサウナ店員、スーハ―銭湯店員、 リサイクルショップの店員、100円ショップ、小規模企業や店のアルバイト9時から5時 本屋さん、ユニクロとか東急ハンズ、ロフト、洋服屋さん、各種マニア系ショップ、 鉄道、アニメ、ミリタリーグッズ、釣り、車関係、大きなスポーツ用品店、携帯ショップ、 警備員、自転車ショップ、靴屋さん、おもちゃ屋さん、雑貨屋さん、ガソリンスタンド等 駐車監視員、USJでバイト。 塾講師もそうかもしれないです。 ベストアンサーにしてもらえるならしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

建築現場は土日に作業をすると近所迷惑になるので大抵は休みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 週2でも受かるバイト

    大学生の2回生で1人暮らしをしている男です バイトを探しています  1回生の時はスーパーで半年くらい働いていたのですが、私のサークルは部活と変わらないくらい忙しく、土日もサークルで一日中活動があることが多いので、両立は困難だと思ってバイトをやめました。 夏休みは短期のバイトを結構やり、お金もあったんですけど、後期に入ってから大会に出るための遠征でほぼお金がなくなりました。なので今度はバイトに入る日数を減らしてもう一回新たにバイトをやりたいと思っています。 土日は時々両方埋まり、平日は2日しか空きがありません。 なので条件としては ・週2でもOKなバイト  ・土日は時々両方はいれないけどそれでも大丈夫なバイト ・融通がきく これが条件です。給料はあまり問いません。

  • パソコンスキルが必要なバイトについて

    オフィスでデータ入力みたいなバイトするときにワードエクセルが使えなくてMOSの資格の勉強でエクセルワード使えるようになるのを目指しています MOSにこだわらず、要は独学で事務職などで必要なパソコンスキルを身に着けようと思います。 一般的に事務職的なバイトで「パソコンの基本操作ができる」が条件の場合にこれってどうでしょうか? ワードエクセル初心者が事務職で使えるようになるのに必要なパソコンスキルの身につけ方を教えてください。 当方ブラインドタッチができる以外はほぼ初心者です。 ブラインドタッチだけでは事務職やデータ入力、コールセンターなどでは採用される可能性は低くなるでしょうか?

  • 首都圏で時給がいい(1600円とか)のバイト

    首都圏で時給がいい(1600円とか)コールセンターとかデータ入力、その他、接客以外のバイトがのってるサイトありませんか? フロムエーとかanとか見ても、あんまりいいのがなくて・・・ このサイトで見つけたみたいな経験ある方、ちょこっとでも教えていただけるとうれしいです^^;

  • シフト制のバイトでは「この週はナシ」のようなことはできるのでしょうか??

    バイトをしたいと思っている高校生です。 しかしバイトの仕組みがよく分からず困っています。 シフト制のバイトで週2日~OKと書いてあったのですが、週2~okということは「一週間の中で2日以上自分で選べます」という意味なのでしょうか?? こんなことを言ったら、それならバイトなんてするな!!と怒られてしまうかもしれませんが、私は部活もやっていて高校では試験もあるし、土日両方仕事をすることが出来ない…という状況が必ず出てしまうと思います。(平日は夜が遅いので土日に入れようと思っています) なので、もし「一週間の中で2日以上自分で選べます」という意味なら私にはムリですよね…… ご回答よろしくお願いします!!

  • 高校生で週二日のバイトは…

    こんばんは。高校1年生の男です。 実は今度家の近くに新しく飲食店が建つ事になり、そこでバイトをしようと思うのですが部活が忙しいため、平日は働けたとしても8時から10時の2時間しか働けないと思うんです。(求人誌には3~4時間で、週3日以上歓迎と書いてあります。)土日には5時か6時~10時まで働けるとは思うのですがこれでも採用されることはあるのでしょうか。皆さんのご意見御聞かせください。

  • 週1のバイトって…(副業)

    現在は派遣社員(契約社員)として月~金 働いております。 土曜日か日曜日のどちらかに副業としてアルバイトをしたいのですが、週1のバイトがなかなか探せません。 希望としては"データ入力"等などなのですが、探すとどこも最低でも週に3日が多く、また日勤時間なので現状の仕事とかぶり不可能です。 データ入力で1日単発などできるものなのでしょうか? アルバイトに詳しい方おりましたら、教えて下さい。

  • バイト掛け持ちでおすすめありますか?

    高三です。 現在、飲食店でバイトをしてるのですが、給料が少ないので掛け持ちしようと考えてるのですが、今は週4日(平日5時間*2、土日6時間*2で時給が1200円)で月7万円前後なのですが、あと2万円ほど欲しいです。 店長にシフトを増やして欲しいとお願いしたのですが、人件費が厳しいらしく無理なので、週一程度で5千円稼げるバイトをしようと思ってるのですが、おすすめのバイトはありますか? 飲食店は飽きたのでそれ以外でお願いします。 ちなみに、コミュ症です。

  • 週2日で入れるアルバイト

    掛け持ちしていらっしゃる方は、みなさんどのような仕事をされているのか聞きたくて、質問します。 私は今、週2ペースで入れるアルバイトを探しています。 時間帯は、平日なら18時~23時半の間、土曜日と祝日なら朝~14時までの間で探しています。(日曜は入れません。) やはり自分の都合の良い時にうまく入れるなんていう仕事はなかなかありませんね。。; (この他の希望条件に、沿線もありますし。) でも、自分の都合上、これ以上増やすと、体力的に無理をすることになるだろうと思うので、この条件で探しています。 週2日程度でも入れるアルバイトは、どんなものがあるのでしょうか? 今は、事務系や、大量募集のコールセンターに、連絡してみていますが、もっとたくさん働ける方がもちろんいらっしゃるためか、一個落ちたところです。。。 (簡単な入力や、電話対応は大丈夫だと思いますが)。 地域により、ある仕事が変わってくると思いますが、 選択肢が増えれば良いと思うので、参考にさせていただきます。

  • 週2日の座ってできるバイトありませんか?

    京都在住の20代です。今している仕事はSOHOで不定期収入でここ4ヶ月ほどは 収入がまったく途絶えているので、今後の事も考えてアルバイトをしたいと思っています。 ただ、私は車椅子ユーザーで、多少は立てますが長時間歩いたり、立ち続けることは 出来ません。加えて体調管理などもあり、確実に外出できるのは週のうち2日です。 京都市内でできる、座り仕事で週2日でも可のバイトがないか探しているのですが こちらの過去の質問を見ても飲食形の太刀仕事が多いようですし、 求人誌を見ても飲食系や怪しそうな内職が多いです。 それ以外でできるアルバイトはないでしょうか? 情報を得たいです。よろしくお願いします。

  • バイト

    15歳でバイトをできるホームセンターはありますか? ホームセンターに限らず、店や工場、運送会社などで裏方の仕事ができる所はありますか? (これも15歳でもokな所でお願いします)

このQ&Aのポイント
  • 購入時点から、キーボードに書いてある文字と別の文字が表示されます。具体的には]を押すと¥が、@を押すと「が出ます。
  • デバイスマネージャーからキーボードのアンインストールは行いましたが、問題は解決されませんでした。
  • お困りの状況を詳しくお知らせください。
回答を見る