• ベストアンサー

検索サイトについて質問です。

あるサイトをホームページに設定しているのですが、ログインしないと見れないページが、暗証番号を入れていないのに、勝手にログインされます。 PCを立ち上げた時点でログインされている状態なので、どこかを触ったようで… 元に戻したいのですが、どうすれば戻せますか?? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoppemag
回答No.1

ブラウザはIEですか? クッキーを消してみてください ツール→インターネットオプション→クッキーの削除 で消せますよ

purin-pp-rin
質問者

お礼

IEって初めて聞いたんで… クッキーの削除をしてみたら、勝手にログインされないようになりました!すごいですねー! 詳しく説明を付けて頂いたので、すぐに分かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#22928
noname#22928
回答No.2

IEを使ってるのかと勝手に思っていますが、IDと暗証番号がクッキーで保存されているのかと思いますんでツールのオプションにあるインターネット一時ファイルのCookieの削除を押してみたらどうでしょう?それでもなりますか?

purin-pp-rin
質問者

お礼

IEって初めて聞いたんで… クッキーの削除をしてみたら、勝手にログインされないようになりました!すごいですねー! ありがとうございました!