• 締切済み

ここでしか質問できない

御社のホームページから、ログインしようとしても IDか暗証番号が違うといって アクセスできません ID 暗証番号は 絶対に間違いはありません パソコンをリカバリーしたので、 セキューリティ等の問題でしょうか 電話で尋ねてもHPからということで どうにもなりません どうすればいいのでしょう

みんなの回答

回答No.3

さらにカテ違いなんで、良い回答は得られないと思いますよ。 この質問内容で回答できる事といえば、文字が大文字、小文字になってないか確かめたらどうですか? とか、パスワードの更新しなければいけないのに、無視してたんじゃないんですか? ってところです。 もっといい回答を得られたい場合は、一度この質問を締めて再度、的確なカテゴリと内容で質問しなおしたほうが良いと思います。

• STICKY2006
回答No.2

こんにちは。 >>御社の 。。。御社。。。どこやねんっ・w・; >>ID暗証番号は絶対に間違いはありません 「御社」がどこか分かりませんが、何かしら間違えていたりは? IDとパスはあってるんだけど、アクセスしてるページが違うとか。 >>パソコンをリカバリーしたので どっかのホームページの、会員ページに入ろうとしている程度でしたら、 リカバリー程度でそのようなことになる事は「ありえません。」 >>電話で尋ねてもHPからということで どこにたずねているのか分かりません。 もう一度落ち着いて質問文を読み返してください。 「何も状況を聞かされていない第三者」にこの質問文を見せただけで、10を知る。事が可能な人はいそうに無いですよ。

• camo-tech
回答No.1

御社=教えてGoo??? 慌てないで、どういう類のサイトなのか、HPに救済策(仮パスワードの再発行など)が書いていないか、など、よく調べてから質問したほうがよろしいかと存じます。 質問に書かれている内容だけでは、誰も答えようがないと思いますが。。。 でも、あんまり詳しいことも書かないようにすべきです。念のため。