• 締切済み
  • すぐに回答を!

イーバンクにPCでログインできない

Thank Youレターの手順どうりに携帯電話で設定完了。 PCでログインしようとしたら【ID・PWが違います】と出ます 携帯でログインID・PW・暗証番号の設定は完了しております 携帯からは問題なくログイン出来ます 何度、試してもログインできません。 教えて下さい。御願いします

みんなの回答

• 回答No.1
noname#77657
noname#77657

携帯電話でログインする場合のパスワードと、パソコンのパスワードは違うのではないかと思います。 私の経験では、パソコンで設定したのが先でした。 携帯電話でログインする場合のパスワードは、設定したパスワードの先頭4桁だけです。 状況が違ったら申し訳ないのですが。 携帯電話のサイトから問い合わせできないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 携帯電話のPWを全部入力しても駄目でした 又、モバイル版のHPの 【困ったとき】を拝見しても暗証番号やカードの紛失などの項目しかなく・・・ 【よくある質問】のご意見・ご要望にて問い合わせてみます ありがとう御座いました