• 締切済み

ID・ログインパスワード・暗証番号失念

ID・ログインパスワード・暗証番号すべて忘れた場合はどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• yymiya
回答No.2

どちらのサービスであっても、ヘルプなどで「パスワードを忘れた方はこちら」のような書き方がされたところがあると思います。 登録した際のメールアドレスが違っていなければ、そのアドレスから問い合わせる方法もありますね。

• axis2010
回答No.1

どちらのサービスをお使いか判りませんが. まず、メールを探してください。 登録時の確認メールが残っているかもしれません。