• 締切済み

イーバンク銀行 設定ミスで困っています。

イーバンクから送られてきたthank yourレター で設定をしていましたが、設定の4番目暗証番号 の設定で自分の設定した番号が、安易過ぎることに 気が付き、インターネットエクスプロ-ラーの アドレスバー横の矢印を使って、画面を暗証番号 設定に戻し、別の暗証番号を入力しました。 すると不正な処理が行われましたと、メセージ が出て最初のページに戻されました。 その後ログインも再設定も出来ません。 イーバンク銀行に電話もしたのですが、 ガイダンスばかりで、どう対処して良いか 全く解りません。どうすれば再設定できますか? とても困っています教えてください。

みんなの回答

• SK0
回答No.2

元の暗証番号とその後変更した暗証番号両方を使ってもログインできませんか? あと、ログイン後の操作はブラウザで戻らないほうがいいと思います。 画面のどこかに戻るや修正などのボタンがあるのでそれを教えてください。

soumenn212
質問者

お礼

SKOさんのご回答の通り ログインできました 有難うございました。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 しばらくしてから、再度変更前のパスワードでログインしてみてください。多分入れるのではないかと思います。 では。