• ベストアンサー

アナログモニターからデジタルモニターへ

a8025の回答

• ベストアンサー
  • a8025
回答No.2

こんにちは 日立のモニターはDFPコネクターで、お使いのVAIOはD-sub15ピン(アナログ)でしょうか? PCV-J20AL5ならDVI端子が付いてるようですが・・・。 PCIスロットにDVI出力可能なグラフィックボードを挿して、(例;GfFX5200PCI等) 下記のDVI⇔DFP変換コネクタで接続するのが良さそうですが・・・ 実際に購入する場合はビンの形状を良く確認してからですね。 全く自信ありません。

参考URL:
http://direct.sanwasupply.co.jp/index.html?pc=AD-DV04
MOMO8898
質問者

お礼

回答有難う御座います。早速ピンの形状を確認します。グラフィックボードとDVI⇔DFP変換コネクタを探します。