• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VAIOのモニターを他のPCにつなげるには?

バイオのPCV-L700/BPの付属モニターPCVA-141LAPを他のPCのモニターとして使う場合はどうすればいのでしょうか?26ピンなのですが、これをVGAに変換は可能なのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nanasi
  • ベストアンサー率20% (64/306)

普通のパソコンはD-sub15ピンですのでつなぐのは無理だと思います。 このごろの省スペースPCの液晶は汎用性がなくてだめですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

詳しく解説しているページがありましたので乗せておきます。 やはり接続できないというのが結論のようです。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/tatsu100/faq/display.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

LVDS形式の信号方式でしかも26ピンですのでこれを変換するアダプタというのはなかったと思います。 ですからPCV-L***シリーズ専用ということになるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!