• 締切済み

看護師との合コン

tozimariOKの回答

回答No.6

どうですか?という抽象的な質問で困るのですが・・・ 仕事上、看護師さんの合コンに強制参加させられることがありますが、メンツは様々ですよ みなさん仕事とプライベートは別であって、上手に切り替えが出来る人ですから、普通の女性と同じです 参加される男性も様々ですが、ただ飲み食いするためのお財布担当の男性も見受けられます ただ、人を見る目は養われている職業なので、オンオフははっきりする傾向にあります 馬鹿っぽい言動する男性に惹かれるほど母性本能が強い女性は看護師には居ないと思います そもそも、医者というダメ人間と相対を余儀なくされている職業ですしね ちなみに、貴方の文章だけで判断すれば、相手されない可能性が高そうです。あくまで文章だけの話です