• 締切済み

あなたが出会った中で1番のモテ女は?

あなたの周りで今まで出会った中で1番のモテ女はどんな人でしたか? 私は親友です。 中学の時には同じクラスにもなったことないし、喋ったことも殆どないのに「親友ちゃんのこと好きかも」となる人が数人居ました。 高校に入ってからは先輩が親友をみにきて連絡先を聞いたりしていました。 そして学年1の女の子全員に告白してしまうようなチャラ男がずっと親友にも他の女も口説いていたが、高3の時に親友と同じクラスになって親友一筋になってしまった… 短大に入ってからも卒業まで片想いされたり… 街コンに行って10人と連絡先を交換すれば5人~10人全員から食事の誘いなど後日連絡がある。 すごくイケメンな落とすのは難しい高校の同級生も 「別に俺のタイプじゃないのにやられた、なんでだろう?本能的なもの?」と自問自答していました(笑) 今現在も彼氏がいるのに本気の告白されたり… バイト先のお客さんにも「アイドルみたい」「彼氏いてもいい!俺も好き!だからキミがいるならご飯食べに来る!」と親友目当てで通いつめてる人も… 年齢も20代~50代までで私の周りの中では1番モテると思います。

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

知人の女性ですが、三回ぐらい婚約してその度に彼氏を親に挨拶させてた女性がいましたねー。モテる人はモテるもんです(笑)

noname#212724
noname#212724
回答No.2

 還暦過ぎのオジサンです。  私の中学時代にもそういう『モテ女』がいました。  でも、一昨年半世紀ぶりの同窓会でそのオバサンは“昔の栄光”でも自慢したかったのか、「私はバツ二で今は年下の旦那がいます。」って。その後、仲間同士で席を変えて若い女性のいるお店に行きました。そこでの話の中である奴が「あのK子はどうしたんだ? バッカじゃないのか? 男を見る目がどんなになかったか白状したってしょうがないだろ。還暦過ぎのオバサンなんかに興味のある奴なんていないわな!」って、その場にいた若い女性まで、皆が「そこまで言うか!」って大笑い。  そんなもんなんですよ。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.1

私も、知ってる人の中で一番モテる女性は親友です。 バブル世代なので、モテると札束がガンガン手に入るような時代でしたし、若い時はモテる彼女が羨ましくて、妬ましくて、自分がモテないことが辛くて、僻んで友情も危うくなったりしましたが、それでもやっぱり友達でいたいと思えるような、女の目から見ても素敵な女性だったから、かれこれ40年近くずっと仲良くしてきました。 そこそこモテるぐらいの女性は、女の目から見るとしょうもない女だったりするけれど、死ぬほどモテる女性は、女性の目から見ても素敵な人なんですよね。

関連するQ&A

  • チャラ男が本気の恋

    チャラ男が本気の恋をすることはあり得るのですか? 私は高1の時に、女の子はみんな好き。全員と付き合いたい。1人なんて決められない(ハート)と言っている男の子に告白されました。 このチャラ男はいろんな子に告白しまくっているしもちろんチャラ男は嫌いなので即振りました。 が、それからまた何回か告白されました。そんな告白されるのは初めてで一度だけ高2の時に付き合いましたが、一週間で自然消滅しました。(私がやはり信用出来なくて逃げてしまいました) これでもうこんな私なんかと付き合っても楽しくないし、良い印象持たなかったしもう私に興味などないだろうと思っていました。 でもそれから高3になってクラスが初めて同じになってしまいました。 すると、友達としてかなり仲良くなりました。 チャラ男の女遊びの噂も一切聞かなくなりました。 すると親友から… 「アンタがクラス一緒でアンタの事しか見てないんだよ。チャラ男がアンタには何回も告白してる。他の子には1回。あっても気まぐれで2回。でもアンタを見るとすぐやめる 。 アンタには5回くらい告白してるしね。 3年になってからはあのチャラ男の女の噂全く聞かないし。 あいつの唯一のちゃんとした初恋の人が転校してきてもチャラ男アンタしか見てないし。 チャラ男の高校時代の忘れられない女はアンタ決定だね」 と言われたことがあります。 そのあと高校卒業してからも1度だけチャラ男に告白されました。 もちろん断りましたが、何故か土下座までされそうになりました。 私は頭は悪いし、顔は本当にブスなのであのチャラ男が本気になる理由が未だに分かりませんし、本気で私に片思いなんて信じられません。 本当にイタリア人のような人なんです(笑) なのでどなたかチャラ男だったのに一途になった、片思いしたなどのお話を聞かせて下さい。 それと一途になって性格が変わったなど…(ピュアな子を好きになって手を繋いだりするだけでもドキドキするようになってしまったなど) チャラ男な人、チャラ男だった人いろいろ教えて下さい。

  • 女友達が好きになりました

    女友達が好きになりました 大学一年の男子です 高校から仲良しの女友達がいます 凄く仲がよく男友達と変わらずに本音で語ることが出来る人で また何度も恋愛相談してる間柄でした 二週間ほど前にその子が彼氏と別れて相談!?話をきいてました その子と話をしている内に今までにない感情で、自分が守ってあげたいと思うようになりました しかし、告白して振られて気まずくなり 今までの関係が壊れてしまうと考えるとためらってしまいます また、その子の彼氏は自分の親友で 親友に気まずいという気持ちもありあます 相手の女の子は自分のことを 男友達としか思ってないと思います どうすればいいですか? また、告白して断られた場合 やはり気まずくなりますか!?

  • 合コン、街コンで誘うのはどんな人、モテるとは?

    20代前半の社会人の女です!最近、彼氏を作ろうと積極的に様々なイベントなどに参加しています!そこで質問です! ○合コン、街コンで誘おう、連絡先を渡そうと思うのはどんな人ですか? ○可愛すぎる、綺麗すぎる子には連絡先を渡せなかったり、遠慮してしまうものですか? ○合コン、街コンで毎回一人の方からお誘いを受けるというのはモテるというのとは違いますよね? 合コン、街コンでモテるとはどのような状態を指すのでしょうか? 気になったのでよかったらお答えくださると嬉しいです!

  • こんな女どう思いますか?

    あなたの周りにこんな女いませんか? 結婚が決まっているのに、結婚してるのに、彼氏がいるのにモテる女。モテるというよりも特別視される…と言った方がいいのかしら? 私の知り合いにそんな女がいるんです。それは私が好きだった人の彼女。私も友達でした。彼に浮気されたにも関わらず、彼を許し結婚しようとしている。しかも浮気相手だった私を確実に見下している。「ごめんね」と謝られたって…何その余裕?と思ってしまう。 しかもその女、やけに周りから特別視されている。飲み会に参加しても私は普通に一気飲みさせられるのに彼女にはみんな進めない。ちゃんと決まった人がいるのに男性は彼女の連絡先を知りたがり、しかも彼女も軽く教えてる。あんな意地の悪い女のどこがいいんだか。みなさんの周りにいるぶりっこ女、教えてください☆

  • 尽くす女の心理ってどんなものですか?

    尽くす女の心理ってどんなものですか? こんばんは。 大学3年生の女です。 私の友達に、いわゆる尽くすタイプの子がいます。 その友達は、わたしにとって親友です。 その友達が、高校生のときの彼氏に精神的病になってしまうほど、傷つけられたことがありました。 そこまでいってしまった原因は、彼女の当時の彼氏への一途さだと思います。 誕生日も放置されて、会うのもめんどくさがられ、どんなに傷つられても、当時の彼氏しか見えていませんでした。 最後の頃は連絡も来なくなりましたが、しかし連絡が来ないと手が震えて、過呼吸になってしまう状態で、私にすら相談する気力がなかったそうです。 私は、その頃彼氏が出来たばかりで幸せそうに見えたらしいです‥ でもそんな彼女を見ていて、告白してくれたのが今の彼氏なんです。 最初は素直に安心しました。 これでやっと幸せな恋愛をするかな‥と思いまして。 最初は確かにラブラブでしたし、1年半経つ今もラブラブです。 だけど、前の彼女と変わっていないのが心配です。 彼氏に一途で、毎週4回は一人暮らしの彼氏の家に行き、ご飯を作ってあげています。 それだけならまだしも、その彼氏は今就活生ですが、自暴自棄状態になりほぼニートのようです。 大事な面接を放棄しても、受け入れることしか出来ません。 私には「こんなんじゃダメって言おうかな」と言っても、結局は言えないんです。 「言いたいんだけど、言えない」というのは、これが初めての例ではありませんでした。 高校のときの彼氏は避妊は絶対という感覚で、親友もそうでした。 避妊しないでエッチはあり得ないと。 でも、今の彼氏は外出しが当たり前の人で、今は流されて外出しエッチが当たり前のようです。 避妊してって言わなきゃダメだよ。と私が言い、親友もそれは言ったそうなのですが、真剣に強く話すことは出来なかったみたいです。 避妊をしない理由が、「彼氏が出来たら結婚しようと言うし、私(親友)もしたいから」だそうですが、それが本気なら就職が決まらない今、親友に甘えたり顔向けしたりすることが出来るでしょうか。 幸せにすることが出来ないかもしれない‥と、少しは思いませんか? 自分の田舎に帰る可能性の話も普通にするようですし、(その場合は関東と東北の遠距離です)少なくとも親友にご飯を作ってもらって、ニートのような真似は出来ないと思います。 まして、「出来たら結婚しよう」なんて簡単に言う人に、親友の人生を預けたくありません。 私は正直、親友の彼氏の印象が悪いことは他にもあり、あまり良く思えません。 でも、親友にしか見えない彼氏のいいところがあるのでしょうから、そこは置いておくとします。 私が疑問なのは、どうして大事なことを、いざこざが起きる前に相手に合わせてしまうのか?ということなんです。 私は彼氏と話し合って進めて、よくケンカもするので、ケンカもしないのが不思議です。 1年半にケンカは知る限り2回で、そのうちの一回は机を蹴飛ばされたそうです‥ もう一回は、きちんと謝ってくれましたが。 これだけ尽くすバランスが取れていないと、また昔と同じことの繰り返しではないかと心配なんです。 もちろん、ほとんどケンカをしないカップルもありますが、大事なケンカもしない心理ってなんですか? 親友の恋愛を見守りたいですし、親友の幸せは親友が決めてこそのものだと分かっています。 ただ、夜も眠れず過呼吸になる状態にはもう二度となってほしくありません。 親友に無神経なことを言いたくないので、こちらで質問させていただきました。 私に対する叱咤でも構いません。 何か意見お願いします。 長文を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 高3 女子 女なら誰でもいい男

    最近アプローチされた男子を好きになりかけています、ですがその男子は私の親友に思わせぶり言って遠回しに告白したり、同じクラスの他の女子に彼氏の有無を聞いたりしてた事が発覚しました。 女なら誰でもいいんだろうなーって思いました、そんな人からアプローチされても動じないべきですよね、? 本気の"好き"ではないのかなって思っちゃいます。またはただ彼女が欲しいだけか。 ちょっと好きになっていて正直悔しいです、、ちょっと押せばイケそうな私も悪いかもしれませんが、どうすべきでしょうか、泣 このまま信じて付き合っても浮気されるのが目に見えてますかね、

  • どうでもいい女だから?

    私は20代(女)です。30代の好きな人がいます。 同じ職場で知り合いました。 彼には告白したことがあるので、好意はしっていると思います。 社内恋愛は禁止なので勇気がないと振られました。 連絡先の交換もプライベートで男女会うことも禁止なのでこれもダメなことなのですが… 私が連絡先の紙を渡してしまったことをきっかけに連絡とるようになり、ご飯に誘ってくれたので行ってきました。 2件ほどご飯とお酒を飲んで、この後どうする?となった時に、彼から家にくる?と誘われました。 私の家が厳しいので、終電までなら…と言うと、終電かぁ子供じゃないのにと言われました。 泊まりのつもりで彼は誘ったようなのですが、 これは私がどうでもいい女だからの発言でしょうか? 彼の心理が知りたいです。

  • 可愛くなくてもモテる女はなぜ?

    私の幼馴染のKはモテます。 小学生からの親友です。 ・小学生時代 男の子から好意を持たれていました。半分まではいかないけどKに好意を持っている男子は多い方。 ・中学時代 ヤンキーとギャルの中間っぽくなったKはどうみても男受け悪い外見。 なのに話したことがない他のクラスの男数名はKに心を奪われてしまっていました。 学校一のチャラ男(女はみんな恋愛対象、とりあえずみんなと交際したいという見たことないほどのチャラ男)はKと同じクラスになった途端に女遊びをしなくなり、Kに夢中でした。 私の好きな人もKを好きになってしまったそうです。ちなみに私は今まで2回(2人)したんですが、2人ともKを好きになり私は失恋しました。 ・高校時代 先輩が教室に見に来たこともあり、同じクラスの男子はKと話したくて必死な感じでした。 席替えでは猛ダッシュでKの隣を狙う人もいました。 そして小中高と共通してあったのは、絶対にKをからかう(ふざけていじめる)、例えば「バーカ」と頭を叩いたり、「通れませ~ん♪」といちいち頻繁にKにちょっかいを出す男。 今は美容の専門学生。 男子は少ないのですが1人だけ上の例のような男がいます。 どうしてKは男からからかわれたりするのでしょうか? これは本当に気になります。 私はほとんどありません。 あってもごく稀にで、Kみたいに特定の男から毎日とかは1度もないです。 Kは性格は良いと思います。 でも頭は悪くて顔も可愛いか?っておもいます。 なのになんで?と思います。 男性はかおは気にしないのですか? 周りにこういう可愛くないのにチヤホヤされる女の子がいる方なども教えてください。

  • 彼氏がいる女友達に告白をしましたが・・・。

    全員、20代の社会人です。 僕は女友達と知り合って1年弱です。 美人で性格もいいので好意を持っていました。 しかし、彼氏がいたので告白は考えていませんでした。 最近、女友達から彼氏のことで相談を受けました。 (僕と女友達の彼氏は知り合い程度ですが面識があります。) 彼氏は特殊な仕事をしているため多忙です。 性格も非常に変わっていて相手を思いやる気持ちに欠けています。 無口で冷たい印象で、親しい友人もいないらしいです。 子供のころの両親からの激しい虐待が原因らしいのですが・・・。 恋人である女友達に自分から連絡をするということがあまりありません。 音信不通になることがあり、現在も1月末から連絡がないらしいのです。 毎日、女友達から電話やメールをしているらしいのですが・・・。 彼女はつかれてしまってとても落ち込んでいます。 僕は「一応、彼氏を信じて連絡を待ったほうがいい。」と言いました。 でも、自分の気持ちも伝えました。 「僕が彼氏だったら大切にする、2人の将来について真剣に考えたい。」と言いました。 でも、「彼氏のことが好き。」という返事でした。 女友達を困らせてしまったのでしょうか?

  • 中学生の女です。

    中学生の女です。 私は、彼氏がいます。 その彼氏とは、小学生のときに告白され、付き合い始めました。 最初はスキでゎなかったんですが、だんだん好きになり始めました。 しかし、両思いになったからというものあんまりしゃべらなくなりました(恥ずかしくて) まわりからも『ホントに付き合ってるの?』と思われるほどでした。 デートも2~3回しか行った事がなく、(半年以上付き合ってきるのですが)しかも2人きりではなくて、 他の人も一緒に大勢いで行きます。 中学校に入り、別々のくらすになりました。 小学校の時は同じクラスだったけどしゃべらなかったのに、別のクラスになってから、連絡手段はメールだけ。廊下ですれ違っても目もあわせません。(私が一方的にそうしているのですが) メールではほんっとにたまに『スキだょ』って言ってくれるのですが・・・・・ でも最近は部活が始まってほんとにメールもできなくなりました。 しかも私は今同じクラスの男の子に目を向け始めてしまっています。 せっかく両思いなのに全然しゃべることができないなんてつまらなくてなりません。(私は常にときめきを求める方なので・・・・・・・・・・) しかし、友達から聞いたのですが、彼はまだ私のことがスキだと・・・ 自分が最低なのは分かっています。 でもこのまま自然消滅しちゃいそうな気もするんです。 もう別れた方がいいのでしょうか。 回答お願いします。 (文章が変になってしまってすみません)