• 締切済み

あなたが出会った中で1番のモテ女は?

あなたの周りで今まで出会った中で1番のモテ女はどんな人でしたか? 私は親友です。 中学の時には同じクラスにもなったことないし、喋ったことも殆どないのに「親友ちゃんのこと好きかも」となる人が数人居ました。 高校に入ってからは先輩が親友をみにきて連絡先を聞いたりしていました。 そして学年1の女の子全員に告白してしまうようなチャラ男がずっと親友にも他の女も口説いていたが、高3の時に親友と同じクラスになって親友一筋になってしまった… 短大に入ってからも卒業まで片想いされたり… 街コンに行って10人と連絡先を交換すれば5人~10人全員から食事の誘いなど後日連絡がある。 すごくイケメンな落とすのは難しい高校の同級生も 「別に俺のタイプじゃないのにやられた、なんでだろう?本能的なもの?」と自問自答していました(笑) 今現在も彼氏がいるのに本気の告白されたり… バイト先のお客さんにも「アイドルみたい」「彼氏いてもいい!俺も好き!だからキミがいるならご飯食べに来る!」と親友目当てで通いつめてる人も… 年齢も20代~50代までで私の周りの中では1番モテると思います。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.3

知人の女性ですが、三回ぐらい婚約してその度に彼氏を親に挨拶させてた女性がいましたねー。モテる人はモテるもんです(笑)

noname#212724
noname#212724
回答No.2

還暦過ぎのオジサンです。  私の中学時代にもそういう『モテ女』がいました。  でも、一昨年半世紀ぶりの同窓会でそのオバサンは“昔の栄光”でも自慢したかったのか、「私はバツ二で今は年下の旦那がいます。」って。その後、仲間同士で席を変えて若い女性のいるお店に行きました。そこでの話の中である奴が「あのK子はどうしたんだ? バッカじゃないのか? 男を見る目がどんなになかったか白状したってしょうがないだろ。還暦過ぎのオバサンなんかに興味のある奴なんていないわな!」って、その場にいた若い女性まで、皆が「そこまで言うか!」って大笑い。  そんなもんなんですよ。

• aneq
回答No.1

私も、知ってる人の中で一番モテる女性は親友です。 バブル世代なので、モテると札束がガンガン手に入るような時代でしたし、若い時はモテる彼女が羨ましくて、妬ましくて、自分がモテないことが辛くて、僻んで友情も危うくなったりしましたが、それでもやっぱり友達でいたいと思えるような、女の目から見ても素敵な女性だったから、かれこれ40年近くずっと仲良くしてきました。 そこそこモテるぐらいの女性は、女の目から見るとしょうもない女だったりするけれど、死ぬほどモテる女性は、女性の目から見ても素敵な人なんですよね。