• ベストアンサー

泌尿器

精子に血液がまじってます体調は変わりないのですが気になります詳しい方がいれば御意見聞かせてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oubli
回答No.1

血精液症ですね。私もなったことがありますが、その後なんともありません。でも、続くようなら泌尿器科を受診した方がいいでしょうね。

asahi24
質問者

お礼

ありがとうございました大事でなくて安心しました。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

泌尿器科で診てもらい、薬を服用すれば治りますよ。 前立腺などが炎症を起こしている可能性があります。

asahi24
質問者

お礼

ありがとうございました大事でなくて安心しました。