解決済み

泌尿器

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9043016
  • 閲覧数258
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (29/32)

精子に血液がまじってます体調は変わりないのですが気になります詳しい方がいれば御意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (744/2382)

血精液症ですね。私もなったことがありますが、その後なんともありません。でも、続くようなら泌尿器科を受診した方がいいでしょうね。
お礼コメント
asahi24

お礼率 90% (29/32)

ありがとうございました大事でなくて安心しました。
投稿日時 - 2015-09-06 15:32:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (812/3743)

泌尿器科で診てもらい、薬を服用すれば治りますよ。
前立腺などが炎症を起こしている可能性があります。
お礼コメント
asahi24

お礼率 90% (29/32)

ありがとうございました大事でなくて安心しました。
投稿日時 - 2015-09-06 15:26:53