• ベストアンサー

Hのときに女性の性器から出る白いものについて・・・・。

よろしくお願いします。 表題の通りなのですが、Hをしているときに 彼女の性器から白い精子のような色のもの が出てきます。最初は精子かな、と思い慌てて 洗ったりしたんですが、避妊具をつけているときにも 出てきているので彼女の性器の中から 出てきているのだと思います。 あの、精子のような色のものは一体何ですか? あまり出てくると体に悪いのでしょうか? 体調の悪いときに出てくるものだったりすると 大変ですし・・・。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44934
noname#44934
回答No.4

頸管粘液 (けいかんねんえき)つまりおりものと言うものでしょう。 女性なら誰でもです。 透明な頸管粘液ばかりではありません。 排卵日の前後はそう言う白っぽいおりものが出ます。 逆にそう言うもの出難い人は不妊症の原因の一つです。 以下のサイトの排卵前のおりものの変化についてを読めばわかると思います。 妊娠を望まない場合はその時は避妊を確実にしたほうが良いでしょう。

参考URL:
http://www.mindspring.com/~mikaboo/infertility/cervix_position.html
lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考サイトが大変面白かったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (7)

• shinchi
回答No.8

#1です。 まだ、質問が締め切られていないのでおりものについて知ってる範囲で回答します。 おりものは、通常分泌されているもので、普通の状態でも白っぽいものです。http://www.rakuda.co.jp/woman/woman11.html 上のHPにわかりやすく書いていると思います。

lovepiano
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくリンクをみてみます。

回答No.7

私の個人的な意見としては、愛液かと思いましたけどね・・・。それだけHのとき「気持ちイイ」って事じゃないんでしょうか? 私は最初は透明ぽいのが出てきます。 で、Hしていてこすれたりしているうちに、終わって見てみえると白ぽい色に変わっています。 その日の体調や感じ方(?)の違いなんかで、色や量は勿論異なりますけどね。

lovepiano
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#13376
noname#13376
回答No.6

Hをしているときに、ということですね。 いわゆる「愛液」というものは、こすれると白くなります。 摩擦によって、空気がまざって、それで白くなったもの、ということもできます。メレンゲなんかと同じ原理。

lovepiano
質問者

お礼

なるほど!そうなんですか。 ありがとうございました。

• dreamplaza
回答No.5

専門的なことは分かりません。 ですが、うちの嫁さんも結婚当初はよく白い液が出ていました。 「dreamplazaちゃんのでしょう。」 「馬鹿、色が微妙に違うわ。」 と論争になったので、わたしが匂いをかいでみました。 無臭なんですよ。つまり、嫁さんの体から出たものでした。 わたしは当然のように愛液の一部だと思っていました。 しかし、おりものだという意見もあるようです。 どちらが正解か分かりませんが、嫁さんは健康でぴんぴんしていますので、 「まあ、どっちでもいいや。健康第一。」 ということになりました。 お互いに健康第一で励みましょう。 43歳の親父からでした。

lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 面白い文章でかつ勉強になりました。

• ssbbnino
回答No.3

垢です。チンカスに相当するものです。

lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• ozasho
回答No.2

ネタ?と思いましたが lovepianoさんの回答暦を見てまじめな質問のようなので回答です。 Hをしているときにだけ出るのですから愛液(ラヴジュース)でしょう。 lovepianoさんが彼女を気持ちよくさせている証拠です。

lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛液ですか。 安心しました。ありがとうございました。

• shinchi
回答No.1

オリモノというものであったり、人によっては愛液が白っぽかったりします。 色の程度によりますが、特に気にすることはありませんよ。

lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にする必要がないとわかり安心しました。 すいませんが、オリモノとはなんのことでしょうか? すいませんが教えてください。