• ベストアンサー

性器の痒みについて

先日風俗(ピンサロ?)に行きました。 それ以降から、性器が非常に痒くてつらいです。 最初は性病かとも思い、色々調べてみたのですが、どうやらどの症状にもあてはまらないため、皆さんの意見を聞いてみたく、質問させていただきました。 原因として考えられるのは、女の子が性器を洗う際に、強くこすりすぎたことと、口での行為の際に歯でこすっていたことではないかと思っております。 そのせいか、性器の中(皮の中の竿本体)の部分では、所々表面の薄皮が向けて少し赤くなっているような感じで、新しい皮を貼ろうとして、液体(?)状のもので常にぬめっとした感じがします。 まだ痒くなりだしてから2日目ということと、クラミジアなどの一般的な性病のどれにも該当しない(個人的には外傷的な原因から、痒いような気がします)ことから、性病ではないのかな?(と思いたい)と思っているのですが、似たような状況になった方いませんか? もしいらっしゃったら、なにかコメントをいただけるとうれしいです。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmkmmk2
回答No.2

同じような症状です。相手はバツイチで風俗ではありません。フェラで強く噛まれてキズがついたのですがそのまま挿入してしまいました。彼女は性病を疑うような女性ではなく実際に確認もしたので性病は疑ってません。もう2ヶ月経つのですが、まだ痒みがあり洗うとしばらくは消えます。多分カンジダではないでしょうか。始めは白いカビ状のものが湧いて出てくるみたいでした。カンジダは女性専用かと思ったのですが・・・多分そうではないかと思ってます。病院に行くのは恥ずかしいし、少し痒みも減ってるのでそのままにしてます。

phil_niekro
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 返事が遅れて申し訳ありません。 実はそのあとまさにそういった症状(皮と竿の間の部分から白い液体状のものが出る)が出て、ますます痒くなりました。 しかし、4日ほどたつと自然と治っていました。 もし同じ症状ならば心中お察しします。 さぞつらいでしょうね。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

noname#20323
noname#20323
回答No.1

性病は経口感染は少ないだろうから、フェラチオ等で性病にかかる可能性は 低いと思います。 とりあえずは様子を見ていた方がいいとおもいます。 性病はかかってすぐにひどい症状は見られないと思います。 僕は外傷だと思います。

phil_niekro
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 返事が遅れて申し訳ありません。