• ベストアンサー

私の性器、変といわれます

よろしくお願いします。 20代後半男性です。 恥ずかしい話ですがよろしくお願いします。 経験豊富な女性に、性器変わってる、といわれました。 勃起したさいに、棒の部分に血管?青筋?のようなものが うきでてくるのです。 私は風俗には行ってないので性病ではないと思います。 女性に初めてみたといわれました。 皆さんは勃起した際、上記のようなものが浮き出てきますか? そもそも、ペニスに血管は通っているのですか? 海綿体ということだけは知っているのですが、 海綿体って血管とは違いますよね? また、青筋というのは血管が浮き出たものなのでしょうか? また、いんのう(いわゆる玉袋)からも毛が生えているのですが 皆さんは得ているのでしょうか? 玉袋の中は睾丸が入っていることは知っているのですが、 毛が生える細胞とかも入っているのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • justraver
回答No.1

至極普通だと思いますが。 血管が浮き出ない人もいるのですかね? 浮き出る箇所とか浮き出方は人それぞれでしょうが血管が分かる人が殆どだと思いますよ。 海綿体に血液が流れて大きくなるのですから血管もある程度集中してますよね。 画像を見る限り白人は少なそうですよ。 袋に毛が生えているのは、半々ぐらいですかね?(毛の多い人はそうかも、私もですが) 密集している訳じゃないですよね?

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

• ddg67
回答No.5

ふつー血管みたいなん出ますよ。 初めて見たってのはあまり経験が無いんでしょうねぇ AVとか見てください、みーんな出てますから(^_^; 毛も普通です 睾丸というよりも皮膚なんで、毛が生えててもおかしくありません

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました

回答No.4

いや、これは笑いごとじゃなさそうですな。なにか怖ろしげなものが浮遊しているような心地がする。 陰茎に血管は通ってるのか、ってアナタ、海綿体が血管そのものですよ。勃起というのは充血・鬱血ですぜ。あそこに血がぐんぐん集まる感じ、血が滞って出口を狂おしく求めるかのような感覚、それに覚えがないってことですな? 勃起というのは血液の滞留によって起こるんです。血の出口が堰きとめられても流入は続くので、風船を膨らませるのと同じ理屈で膨れ上がるのです。太い血管も当然同じく腫脹します。男ならそれは体感的に、身に沁みてそれを知っているはずです。それを知らないとなると何かシリアスな問題があるんじゃないかしら。 だいたいね、青筋というのはヒタイ・コメカミ・チンポ、この三つの部位にほぼ専属する語ですぜ。手の甲なんかにだって青くくっきりと膨隆する血管はあったりするけれど、なぜかこれを手の甲の青筋なんて言い方はまずしない。 あなたは青筋という言葉を知っており、それが血管であることも承知しているはず。そして屹立した陰茎にそれがぐりぐりと纏わり付いているものであることも本当は知っているはずです。 あなたはただその当たり前の事実を拒否したいのでしょう。陰茎に血なんか通っていない、とおっしゃりたいのだろうと思う。爪や髪の毛みたいに、切って捨てられる、と云いたいのじゃないかな。 己の性器に対する偽装された無知無関心、これは何に由来するのでしょう。さてそれは余人の関知するところではないけれども、陳腐なところでは父親への憎悪なんてのがありますな。 しかしもしかしてその百戦錬磨のご婦人がおっしゃったのは、サオに血管が浮いているってんじゃなくて、青筋に陰茎が浮いているってんじゃないですか。それなら変です。また、毛に陰嚢が生えているとしたら確かにそれもすごく変であると云えます。

noname#59034
noname#59034
回答No.3

クソ笑ったw 何を真面目くさって書いてるかと思えば・・・・全然普通のペニスなんですけど^^;

• dogday
回答No.2

普通のペニスっていうか理想のペニスといえば、ネットで合法的に見れる画像でアダルトグッズのディルドやバイブレーターがあります。 http://www.love-smile.com/shop/dildo/detail/orgazmdildo_detail.htm 注意:アダルトサイト 普通って、みんな血管が浮き出るものだと思っていましたが、これらと大きく違うほどに浮き上がっているのでしょうか? その経験豊富な女性が普通だと思うペニスの方が気になります。