• 締切済み

性器について

性器の件でご相談致します。約1年程、前から性器の上中にしこりの様なものが出来、勃起時に痛みが出て性器が亀頭手前から上向きに反り返る様になりました。最近は勃起時の痛みはありませんが反り返りの方が曲がりがきつくなったように思います。性器自体は海綿体だからといわれてますが勃起時に触ると中上部に固い筋の様なものが性器の中央くらいから亀頭部分まであります。どんな病気でしょうか。治る方法はありますか。どんな病院にいけばいいですか。教えてください。

みんなの回答

noname#64531
noname#64531
回答No.1

公立病院の泌尿器科へどうぞ。