• 締切済み

性器について

性器の件でご相談致します。約1年程、前から性器の上中にしこりの様なものが出来、勃起時に痛みが出て性器が亀頭手前から上向きに反り返る様になりました。最近は勃起時の痛みはありませんが反り返りの方が曲がりがきつくなったように思います。性器自体は海綿体だからといわれてますが勃起時に触ると中上部に固い筋の様なものが性器の中央くらいから亀頭部分まであります。どんな病気でしょうか。治る方法はありますか。どんな病院にいけばいいですか。教えてください。

みんなの回答

noname#64531
noname#64531
回答No.1

公立病院の泌尿器科へどうぞ。

関連するQ&A

  • 男です 性器の筋が詰まっているような感覚・・・

    尿道の上と言うか勃起した時に性器全体にそれを知らせる?様な筋が詰まっている様な感じです。 尿にはさほど影響はないのですが勃起すると、亀頭部分だけがやわらかく、ED(勃起障害)の様になっています。性器の表にある触るとわかる筋なのですが、原因はなんでしょう。。。 尿道でしたら結石や膀胱炎かな・・・と思うのですが筋なので薬局で買った薬を飲んでもよくなりません。。。 前立腺肥大も尿道が詰まるという話を聞きました。教えてください。

  • 性器の形

    ボクは、高3男ですが、性器について悩んでます>< 長さは15-17くらい(勃起時)で、細めな気がします 亀頭も小さい方だと思います。 体毛も薄いので、下の毛もかなり薄いです; で、悩みはというと、勃起時の性器の形です 普通は、真っ直ぐとか、上に向かって反ってるものが一般的だと思うんですが ボクのは下に反ってるんですね; これが小さい頃からずっとコンプレックスになってます; なにか、真っ直ぐにする方法など、ないでしょうか? また、これからでも年を重ねると、直径や亀頭は成長しますかね?

  • 陰茎が反ってるので治したいです。皆さんの意見聞かせて下さい。僕の性器は

    陰茎が反ってるので治したいです。皆さんの意見聞かせて下さい。僕の性器は勃起時陰茎が左曲がりに反り返っていてまるで真上から見るとバナナのように湾曲してます、…勃起時、形大きさは全長13cm太さは3.0径亀頭エラ幅3.5cm陰茎自体は約8.cmでその部分が湾曲なんです。横から見るとまっすぐなんですが、女性の目からすると、やはり左右はまっすぐでどうせ湾曲反り返るなら真上方向に弓なりに反り返ったペニスが理想的ですよね?なるべく多角的に色々な方の意見下さい。 また、皆様はどのような形でどの位の大きさですか?

  • 勃起時の性器の向き

    こんにちわ。 私は勃起時の性器の向きに疑問があります。 私は勃起した際に下向きに向を描くのですが、上向きが普通なのでしょうか。 教えてください。

  • 男性性器の皮について

    男性性器の皮は、勃起時に普通はどこまで剥くことができるのでしょうか? 僕は、亀頭が全部出るくらいしか剥けません。これは異常でしょうか?

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • 男性性器にしこりが・・・

    最近きずいたのですが、性器の亀頭の少し下(皮を剥いたときのちょうど皮の下あたり)に「しこり」ができました。 それもミミズ腫れのように性器を2.5cmほどの長さになります。 性器表面ではなく皮下に出来ており、特に痛みもなく血管でも浮き上がってきたのかなとも思いましたが、それが結構固くお風呂に入って洗うときなどは固い部分が非常 に気になります。 何か悪い病気なんだろうかと不安ですが、場所が場所だけに、まずはこちらに質問した次第です… 回答のほどよろしくお願いします

  • またまた性器について質問したいことができましたので、やってきました。

    またまた性器について質問したいことができましたので、やってきました。 回答を、よろしくお願いします。 1)一昨日、昨日とアドバイスを貰い、平常時ですが剥くことができるようになりました。今お風呂で洗おうとしたのですが、まだかなり敏感でお湯で流すくらいしかできません。亀頭の出っ張りに少しついている程度なのですが、やはり(女性などが「綺麗にしている」と考えるような)「清潔なペニス」というのは、恥垢が見えないほどほとんどない状態のことなのでしょうか?キツイ臭いなどはないんですが・・・ 2)1につづいてるのですが、亀頭が敏感なときの洗い方を教えてください!! 3)剥くことができた、と書きましたが・・・、亀頭の出っ張りまであと少し(1~2mm)のところでペニスにへばりついているようにくっついている包皮が少しあります(しっかり剥けているところもあります)。これはどういうことなのでしょうか? 4)最後ですが、亀頭が刺激に慣れてきたら、勃起時に剥いてみてカントン包茎でないかどうか確かめてみたいと思っています(今は亀頭がかなり敏感で、しめられているかどうかすら分からないと思うので・・・)。そこでカントン包茎のときの『締めつけられる感じ』というのは、勃起の圧迫感とは別に、「あ、締められてる感じだ、カントン包茎かも!?」と分かるものなのでしょうか?まだ17の高校生なので、情報が乏しくて・・・。 どういった感覚なのか、教えてください!! 気になりだしたら後がなく、つい最近登録したばかりですが既に3つめの質問です・・・(恥) 沢山の方の回答を待っています。

  • ペニスにコリコリとした筋みたいなものが・・

    亀頭より0.5cmほど下の棒の所に、横にわたって1cmほどのコリコリとした細長い筋みたいのがあります。勃起すればなんかリングをはめてるみたいな盛りあがった感じです。最初はもっと小さなしこりだったのですがだんだん横に伸びてきました。痛みも痒みも赤くもありませんがなんだか心配で・・これって病気??

  • 包茎手術後について

    包茎手術後について 二週間前に包茎手術を受けたものです。 性器を触ってみると亀頭の下に輪ゴムを巻いたようなしこりができていました。あと勃起時の長さが小さくなったと思います。 このしこりはなくなるんでしょうか?あと包茎手術を受けて小さくなるってことはあるんでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう