• ベストアンサー

男性性器の皮について

男性性器の皮は、勃起時に普通はどこまで剥くことができるのでしょうか? 僕は、亀頭が全部出るくらいしか剥けません。これは異常でしょうか?

noname#146551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

お礼を拝見しました。 >「皮を下の根本の方へ持って行き・・・」 勃起した状態で、皮を根元の方へ寄せる、 根元の方へ滑らせる。という意味です。 亀頭やその下辺りの皮を張った状態にして、 コンドームをつけるということですね。

質問者

お礼

なるほど。 そういう意味でしたかf^_^; 本当にびっくりしました。 ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

その他の回答 (3)

回答No.3

>僕は、亀頭が全部出るくらいしか剥けません。これは異常でしょうか? それが正常です。 男風呂へ行きましょう。 多くの男性器を眺めましょう。 そうすればわかりますよ。 一応、仮性包茎男子(通常は皮がかぶり、勃起時に亀頭が出る性器を持つ男子の意)は世界の男性の約60-70%はそうです。 理由は大事な亀頭を皮で守るためです。 正統な理由があります。 病気ではありません。

質問者

お礼

なるほど~。 それを聞いて安心しましたo(^-^)o ご回答ありがとうございましたm(__)m

• dandan-z
回答No.2

異常ではなくそれが仮性包茎というものです。 勃起して亀頭が出るのなら手術などは必要ないと思います。

質問者

お礼

なるほど~o(^-^)o ご回答ありがとうございましたm(__)m

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 亀頭が全部出せれば、それで普通です。 誰かに違うことを言われたのでしょうか。

質問者

お礼

コンドームのはめ方で、「皮を下の根本の方へ持って行き・・・」っていうような説明があったので、そこまで下がるのかよ!?って思い質問させていただきました。 なるほど~。良かっです!安心しましたo(^-^)o ご回答ありがとうございました。