• ベストアンサー

性器からウンコが。何故。

まじめな質問です。女性の性器の中に数センチの塊がありました。指を入れて確認しました。その後に性交を始めましたが、それから私の性器を抜いたところ、私のコンドームをつけた性器の周りに茶色い粘着物が付着し、臭いを嗅いだらウンコの臭いでした。色もまさにそうでした。女性も私も絶句しました。本当にウンコなのでしょうか?臭いはまさにそうでした。オリモノでは絶対にありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

出産後に出てくることがあるというのは聞いたことがあります。 出産時に裂けていたんでしょうかね。 びっくりして産婦人科に直行したそうです。 直腸と膣は非常に間隔が狭い・・薄いです。 婦人科へ相談してください。

19820731
質問者

お礼

まじめに答えてくださってありがとうございます。可能性ありですね。役に立ちました。

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

膣壁が破れる病気が有るそうです そのような場合は膣から便が出てくるそうです 近いうちに婦人科の診察を受けられる事をぜひお勧めします。

19820731
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございました。